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GOGH LAND

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物理法則完全無視の演出系ショークリエイトメタバースSNS開発記
運営しているクリエイター

#DAO

活動進捗ドキュメンタリー THE MASTERPLAN #005

活動進捗を動画にまとめているシリーズです。#005はRYKNSH conceptにフォーカスした動画です。…

2月8日でRyo Konishi DAOが設立3周年を迎えます。

Ryo Konishi DAOの3周年とそのビジョンRyo Konishi DAOは、アートカルチャーを前進させるため…

24年はメタバース特許からスタートです。

革新的な技術の特許出願とスタートアップの道のり僕が開発しているメタバースの「スマホカメラ…

GOGH LANDという名前の由来(物理法則完全無視の演出系ショークリエイトメタバースSNS…

このプロジェクトは、僕のエゴと怒りからきているのかもしれない。信じている自分の価値を、世…

自分だけのアバターでパフォーマンスをつくってAR出現させてSNS用ショート動画が出力…

この記事は👇の続きです。 まずはこの動画を見てほしいこの動画を見た上で、想像してほしい。…

物理法則完全無視の演出系メタバースSNS「GOGH LAND」のコアコンセプトを体験できる新…

僕は今、メタバースを開発している。ビジョンはここに👇 物理法則を完全無視したメタバースな…

物理法則完全無視の演出系ショークリエイトメタバースSNS【GOGH LAND】のビジョン

プラットフォームはコンテンツとニコイチの関係にある。僕の手がけるGOGH LANDは、物理法則完全無視のメタバースならではのステージ演出やパフォーマンス演出を駆使して、自由自在に誰もがショーをクリエイトできるメタバースSNSだ(2024年正規版ローンチ予定) 第1フェーズをあえて最も性能が制限されるスマホverでローンチするのは、ゲームではなくSNSとしてシェアを獲得するため。 プロトタイプ(初期開発版)からマルチプレイとボイチャやチャット機能を実装したのはプラットフォー