見出し画像

MUKUMI

今朝の私はすごかった。

クイズ私は誰でしょう

むくみ!

むくみってお酒や水分の滞り、ホルモンとか、代謝が悪いとか色々原因があるらしいけど、もし今朝の顔を写真に撮って見せたらみんなの悩み事は吹き飛ぶと思う。

それくらいのインパクトだった。

寝起きっておもしろいなぁ。見せられないけど。


響けユーフォニアムも第二期終盤に差しかかってきた。
相変わらずドキドキする描写があるし、線のなめらかさに見惚れてしまうし。私もあすか先輩には絶対絶対コンクールに出てほしいし。

でも100%完璧な選択をしたと思っても、実際のところは本人も心の底からそう思っているかわからない。

あの時ああしておけばって思わないように、って言うけどモヤモヤしない人なんていないよね。

モヤモヤするけど結局何かしら選んで、失くして、突き進んでいく。

私もこれから色々と変わるだろうから今から準備だ。

時間が経つともとに戻る

今日もよく描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?