見出し画像

一点集中


響けユーフォニアムラストシーン時の私



 最高のラストシーン!

響けユーフォニアム、次は第二期を見るぞ!

ということで、いきなりもう話は変わるけど、青い小窓のnoteで書かれている内容に胸が熱くなった。

これは描いていても人間関係でも感じるのだけど、影が濃ければ濃いほど光が際立つから、 
こんな時代にこそ必要とされるお店になると思う。


https://www.instagram.com/creamsoda_hakusho?igsh=NW1sa3ZheW8wN3Vo


何かを始めたら色々なことがあるのが常だけど、それがものづくりの楽しさでもあるから、決めたらあとは進むだけ。

そう思わせてくれる店主Yさんはとても心強い。ひとつの絵にここまで向き合ってくれるって今までなかった。

インスタで応援してくれる人たちにも感謝です。

色々なことに気を散らさず、一点集中して全面突破だっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?