見出し画像

学生時代のクラブ活動は?【質問箱】





小学 陸上
中学 器械体操
高校 演劇部と文芸部
大学 テニサー


中学の器械体操でうっかり複雑骨折して可動域制限&競技引退、暇だから読んでた小説でオタデビューして、そのまま文系に流れ、大学では彼氏に合わせるという理由で肘が悪いのにテニサーにはいる軟派な女です


え?

怪我をしたから理学療法士を目指したのかって?
ふははは、残念ですね。
ちがいます。

今から30年前はリハ室には鍼灸師がいて、私の担当は鍼灸の先生だったのだ

たまに評価で触るPTの先生は「痛い?そうだよね、我慢我慢♪」とニコニコするサドい人だったので最初のPTの印象は最悪でした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?