見出し画像

ないて、ないて。 なかないで。

泣きたいなら、泣いて。


花咲く笑顔の美しさに、泣いて。

小さな神様に、泣いて。

小さな生き物のふしぎに、泣いて。


あなたが泣きたいのなら。


世界の不条理に、泣いて。

聞く耳を持たない
巨大な壁に、 

泣いて。

自分を揺るがす、
怒りに
震えたら、
泣いて。

何か説明ができない、
悔しさが訪れたら、
泣いて。

木漏れ日に、なぜか、泣きたいなら。
泣いて。

龍の涙と、
いっしょに。

泣いて、ください。

同じ場面で、
笑いたかったら、
たっぷりと。


なかないで。
なかないでください。

自分を誤解して、
なかないで。


自分を小さなものだと誤解しないで。

貴方の願いが、かなえられないと
誤解しないで。

貴方の美しさはもう成就してる。

決して足りない命ではない。

わたしはあなたが、
暑い日に、寒い日に。

じっとそこにいたことも、
他の誰が見なかったことも、
知っています。

貴方の真なる美しさも。

どうか、どうか。

誤解して、泣かないでください。

わたしはあなたが
笑っていることを、
泣いていることを。

どちらも、みたいのです。

りょうこではない、
誰かより。かもしれません。

おたより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?