見出し画像

ito BEEファーム~いちご狩り~

桜も満開になり、いよいよ春らしくなってきましたね🌸
今年の春は雨が多く、早く散ってしまいそうですが・・・晴れている間に是非是非お花見に行かれてくださいね😊✨

さて、本日ご紹介するのは糸島にあるito BEEファームのいちご狩りです🍓
福岡市内から車で約1時間🚗
とってものどかな場所に着きました😊✨
この日はお天気も良くとってもぽかぽかで気持ちのいい天候でした🌞
週末の11時からで予約していましたが、駐車場もいっぱいになるほどお客さんはたくさんで、とてもにぎわっていました😮✨


前もって予約をしていたので受付はすぐに終わり、はさみと練乳をもらいました😋
早速いちごを狩りに🍓🍓🍓

まずは、紅ほっぺとかおり野のハウスへ行きました🥰
少し酸味があって甘みもあり、酸っぱすぎず、甘すぎずで絶妙な味でとってもおいしかったです🍓

紅ほっぺとかおり野以外はすべてあまおうのテントでした🍓
あまおうはやっぱりあまい!まるい!おおきい!うまい!のいちごでとっても甘くて大きくて口いっぱいになりました🤭💖

40分間食べ放題でしたが、あっという間に時間は過ぎてしまいました😮
おそらく20個くらい食べたのではないかと思います😂
たくさん食べすぎてしまいました😋💖

もうすぐいちご狩りの季節は終わってしまいますが、みなさんも是非行ってみてくださいね😊

【ito BEEファーム】
住所:〒819-1126 福岡県糸島市岩本東浜318
電話番号:070-2434-1849
営業時間 8:00 ~ 18:00
HP:https://itobeefarm.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?