見出し画像

京風 もつ処 越後屋 今泉店

最近福岡は雨続きでしたが、昨日からやっと少し晴れ間が見えています😆湿気も多くとても暑いので、水分補給をしっかりして熱中症対策しましょう🥺

さて先日福岡市中央区今泉にある「京風 もつ処 越後屋 今泉店」に行ってきました✨早速ご紹介します!

こちらのお店は西鉄福岡駅から徒歩約10分ほどのところにあります!繁華街から少し外れたところに位置し、お店の周りには緑がゆらゆらと揺れていてとても癒される空間でした🍀
ホームページには「大人達が集う隠れ家」と書かれており、その表現が本当にピッタリな雰囲気でした!

お得なコースや飲み放題プランもありましたが、今回は単品でもつ鍋とタン串を注文しました!

京風 白味噌 もつ鍋
タン串
あまおうサワー

もつ鍋には白味噌・しょうゆ・辛味噌の3種類がありました!私は白味噌を注文しました!もつとスープの相性が抜群でとっても美味しかったです✨また揚げ出し豆腐が入っているのが珍しくて印象的でした!しかも中には柚子胡椒が入っているんです!お豆腐を崩すと味変できるのもうれしいポイントですよね💖
タン串やドリンクも上品で爽やかな味わいで、満足感たっぷりでした😊
締めにチャンポン麵や雑炊セットも注文することができ、余すことなくもつ鍋を楽しめます!!

福岡と言えばもつ鍋!🍲「京風 もつ処 越後屋 今泉店」は中心地にあり交通アクセスも便利なので、福岡に旅行に来られた際はぜひ行ってみてくださいね♪

【京風 もつ処 越後屋 今泉店】
住所:〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2丁目5 - 6 1F  -A号 今泉スクエア
電話番号:092-714-6500
営業時間:17:00〜23:00(L.O. 22:30)
定休日:なし
HP: https://www.echigoya-h.jp/introduction/ichigoukan.html

Instagram:https://www.instagram.com/echigoyafukuoka/


#福岡 #中央区 #今泉 #西鉄福岡 #駅チカ #もつ鍋 #白味噌 #揚げ出し豆腐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?