見出し画像

ニュー赤坂焼肉店

最近は真夏並みの暑さと湿気の多い気候が続いていますね💦福岡は今週いよいよ梅雨入りしました☔水分補給を十分にして、長い夏を乗り切りましょう!!

さて、先日福岡県筑後市にある「ニュー赤坂焼肉店」に焼肉を食べに行きました✨店内の様子は下の写真のような感じで、お座敷席とテーブル席が用意されています!

ローカルな雰囲気のお店で、メインは焼肉ですがちゃんぽんもとても有名なようです!今回は焼肉の盛り合わせ定食と、タン・ホルモン・カルビを単品で頼みました!

タン
盛り合わせ定食

ホルモンとカルビの写真は撮り忘れてしまったのですが、全部ボリュームがあり大満足でした✨特に盛り合わせ定食にはタン・カルビ・ホルモン・ゼンマイ・レバー・豚バラなどたくさんの種類のお肉が含まれており、1つの定食で「ニュー赤坂焼肉店」のお肉を存分に楽しめるメニューでした😊

どれも美味しかったのですが、私はプリプリとしたホルモンが特にお気に入りでいくつでも食べられそうでした😂
焼肉を食べに行くとだんだん味に飽きてしまうこともあるのですが、こちらのお店では焼肉のタレとは別にコチュジャンもお出ししてくださり、味の変化を楽しみながら最後まで美味しくいただくことができました✨

「ニュー赤坂焼肉店」はボリュームだけではなく、リーズナブルな点も魅力です!これだけたくさん食べてもなんと7000円弱!!ぜひまた行きたいと思います😊
みなさんも福岡県北部にお出かけする機会がありましたらぜひ地元の名店「ニュー赤坂焼肉店」を訪れてみてくださいね♪

【ニュー赤坂焼肉店】
住所:〒833-0054 福岡県筑後市蔵数613-1
電話番号: 0942-52-4408
営業時間:月・水・木・金・土・日 11:00 - 15:00、17:00 - 23:00
定休日:火曜日

#福岡県 #筑後市 #焼肉 #ちゃんぽん #定食 #JR鹿児島本線 #西牟田駅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?