見出し画像

ジューシーなお肉で乾杯🍺

早いもので7月も後半に入りました✨
みなさん、夏バテはしていませんか?💦

本日はJRJP博多駅ビル地下1階「駅から三百歩横丁」内にある
お店をご紹介します!

「駅から三百歩横丁」はその名の通り、
博多駅から直結していて、様々なお店が入っています!
ここを通るだけで!色々食べたくなっちゃう😋そんな通りです😍✨

本日はこの通りにある「博多たんか」をご紹介します😊✨

たんかでは色々なお肉料理を注文しました💛
まずはコチラ!!!

「タン刺し」です💛
人気の商品で、なくなり次第終了なのですが
今回はいただくことができました💖
一瞬でとろけてなくなり、一品目から幸せを感じました😊✨

続いて注文をしたお料理は人気のある「たんかの牛タン焼き」
「たんかの牛さがり焼」です。


マスタード、からし、わさびの中からお好みの薬味を付けていただきます🥰
牛タン焼きと牛さがり焼はどちらもたんかの看板メニューというだけあって
とっても美味しくいただきました🤩✨

そして、お肉づくしではございますが………..
「牛ハラミステーキ」をいただきました!

こちらは表面を炙っていただきました(^^♪
とってもジューシーで、しっかりスタミナを付けることができました👍✨

やっぱりお肉をずっと食べてるとあっさりしているものも
食べたくなりますよね😊
最後に「きゅうりの一本漬け」をいただきました🥂💖

暑い日々が続きますが、
スタミナを付けるために美味しいお肉を召し上がるのはいかがですか😍

真夏の暑い夏を乗り越えるために美味しいお肉を食べたい方おススメ!
お肉が柔らかくて美味しい「博多たんか」でした😊✨

【博多たんか】
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル B1F
電話番号:050-5595-9944
営業時間:月火水木金:11:30 - 14:30、17:00 - 00:00
     土日・祝日:11:30 - 00:00
定休日:ビルの準ずる
Instagram:https://www.instagram.com/hakata_tanca/

#博多駅 #駅チカ #駅から三百歩横丁 #博多たんか
#タン #焼肉 #居酒屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?