見出し画像

人生創造の秘訣は『肉体を何に使いたい?』を問うだけ❤️

脳美容のセルフケアを続けて半年。


ふと気づいた時に
今に集中している自分がいて
それが凄く嬉しい〜!!




3月末から4月にかけて
仕事もプライベートも激務でして…

そんな中でも
思考がクリアでいられたことが
わたしとしては驚きなのです!!


考えなくてはいけないことが
立て続けにあったのですが
今、目の前のことに集中できているのは
本当に脳美容のおかげ♡



脳の使い方が
ここまで変わるとは
恐るべし、脳美容!!



思考のグルグルから抜けられない
不快なことに頭を使ってしまう、とか
肉体の無駄遣いは良いこと一つもない。

それは過去のわたしが
よく知っている。





あの時はカラダの疲れも
今とは比べ物にならないほど
エネルギー消耗していた。


今は肉体は疲れるけど
エネルギー消耗のような
正気を吸い取られたような感覚はない。

肉体を思い切り使った
達成感や充実感の毎日です。




肉体を何に使いたい?

この言葉を自分に問いながら
優先順位をつけると
やりたいことに集中できる。


ノートに書いてグルグルするなら、
『どうありたい?』
『肉体を何に使いたい?』
この言葉で本音が見つかる!!



本音が見つかったら
やればいいだけ♡




怖さも不安な気持ちも
抱えながら進んでいいと許してしまえば
足を止めずに人生の扉が次々と開いてくよ♪




ぜ〜んぶ自分次第で変わる。

まあいさんのBODYレッスン後にカフェへ♡



願いが叶う体質は
シンプルにエネルギーを放てるカラダです。




そんなカラダに最速で近づけるのが
脳美容だと体感しているので
同じところでグルグルしてしまう方には
とくにオススメします!!

脳美容とクリスタルヒーリングで
魂との繋がりがより深まり
皆さま、不思議な感覚になられてます。


脳美容のご予約はこちらから⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?