見出し画像

新時代へ適応するカラダづくり

毎日、ひたすら自分で実験❣️


カラダは手をかけたら
必ず応えてくれる。

だからカラダから整えるのが
一番効果があります☺️




わたしのお気に入りは内臓修復♡笑

朝起きて、そして寝る前に必ずやっていること。
膵臓のチェックから始まり、
それぞれの状態を確認しながら
エネルギー手技で整えています。
※膵臓は潜在意識を開花する場所です✨



内臓は目に見えないけど、
そこに存在している。

同調させて内臓の声を聴く。


手から伝わる感覚は
絶対的なものと言われているのですが
本当にその通りだと思います。




手をかざすとメッセージが聴こえてくる。

共感覚、同調というものを
子供の頃からやっていたのだと
今年初めに受講していた講座を受けて分かりました。


あの頃は人と違うことが怖かったけど
もう怯える必要はないし
ドンドン磨いていきたい感覚!!

セラピストとして貢献できることにも
嬉しく思います。





そんな感覚を皆んなが持てるようになる❣️

新しい時代の到来が楽しみ♡

そのサポートとして
新時代に適応するカラダへと移行できるように
意図しながら施術を行なっています。


春を迎えると同時に
カラダを整えておくことは
自然界のサイクルからみたら必須!!

暖かくなり
木の芽や花が咲く時期に合わせて
人間もカラダが花開くタイミングなので
今の時期をどう過ごすかでこの1年は変わります。




花開くというのは
動けるカラダという意味も含まれます。

動きたい方向へ舵を切れるように。

その舵取りを自分でしっかり出来るように。



どんな世界へ行きたいのか?
ゴール設定をしていきましょう!!






内側の巡りは外側のめぐり。

それをますます体感する日々です❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?