見出し画像

移行期の浄化や消化について。

カラダが重くなったり、軽くなったり…

目に見えない世界では、
大きく大きく動いているから
カラダに不調や痛みを起こしている人が
多いような気がします。



原因不明なものは、
移行期における浄化や消化かもしれません。

ゆっくりのんびり過ごそう♡



夜の時代(旧世界)の不要物が
わたし達の身体には一杯溜まっているため、
皇の時代へ移行するには
まず外に出す必要があります。


不要なものをゴミと呼んでおり、
ゴミの処理は人間ができるものではなく
『自然』がやってくれているそうです。



この大掃除のことを、
『浄化』『消化』といい
今、地球規模で行われているのです。




体内のゴミが外へ出るとき、
まるで病気に似た症状を起こして
体調を一時的に崩しますので、
少しでも異変を感じたらゆっくり過ごしましょう!!



自然は体内に溜まった
精神的・生命的・肉体的・物質的な
目に見えないゴミを出しています。



カラダの症状としては、
汗・涙・尿・便・咳・痰・湿疹・出血
熱・下痢・痛み・痒み・吐き気・眠気
寒気・だるい・頭がボーとするなど。



精神的な症状は、
不安・寂しい・悲しい・孤独感
楽しくない・腹が立つ・落ち込む・
やる気が出ないなど。


注意点としては
病気なのか?浄化なのかを見極めること。

浄化は一時的なものなので、
出てしまえば症状は止まります。



では、
自然がどのように浄化・消化しているのか?

わたしが学んだことをお伝えしますね。



精神的ゴミはを使って浄化・消化します。

生命・肉体的ゴミはで浄化・消化します。

物質や経済、お金のゴミはで洗浄します。




自然の動きを観察していると、
どのゴミが浄化・消化されているのが
分かるようになります。



そうなると、
地球上のすべてにおいて
大転換期に必要な浄化や消化を考えると
これから起こる自然の動きが想像できるかと思います。




なので、無理は禁物です。


さらに詳しく学んでいくと、
カラダの中で起きている変化や環境問題、
時間軸のズレ・ウイルスの出現の理由などもみえてきます。


その理由が分かると
不安になる必要もないですし、
新しい時代を迎える準備ができます♪


ニセコでエネルギーチャージできた♡



天繩文理論について
もっと知りたいという方が
わたしの周りで増えてきました!!

共鳴し合う人たちと
お話会をしたら楽しいだろうな〜♪



それまでに、
わたし自身も学びを深めておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?