見出し画像

すべてを壊す必要があるのは、宇宙プログラムが変わるら♪

自分に起きることはすべて善き事。



どんなことも、
自分の魂の成長のために起きていること。
それらを受け入れることができるか?で、
この先の人生創造は変わってきます。


一旦、すべてを壊す必要があるのは、
宇宙プログラムのルールが変わるからです。


180度真逆になるため、
過去の価値観やルールを採用していては
新しい時代へ移行することはできません。




なぜなら、

旧世界(祖の時代)の人種は
新しい時代へ行けないと言われており、
それらを決めるのは自然や宇宙だそうです。





皇流の生き方を選択することは、
宇宙プログラムを受け入れるということ。


このあり方が
宇宙への宣誓と思っているので、
迷った時や選択するときは
過去の経験からではなく、
皇のルールの視点で決めるようにしています。




真逆の価値観なので、
考えても答えが見つからないときは
自分の勘で決断!!


『今の自分がどう感じているか?』

ここを丁寧にみています。


皇のルールで生きていると、
無理に頑張らなくても大丈夫と
いう事象がよく起きます。


楽を選んでいるのに
放っていた願いがポンッと現実化されて…

体育会系で生きてきたわたしにとっては
本当に驚きの連続です!!



欲しいと思う前に
すべて用意されている感じ♡





現在・過去・未来が『今』にあるので、
今、幸せであることって重要なんです。

今にすべてが存在しているので♪


恋愛やパートナーシップにおいても
今を見れば将来も分かります。

いつか素敵な男性と出会うと思っていても
出会うための行動がなければ
この先も出会うことはないです。




パートナーシップのあり方も
真逆になるので面白いですよ♡

わたし自身もパートナーシップについては
少しずつ変化してます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?