見出し画像

原因を突き詰める必要はない。

エネルギーの方程式は
宇宙の真理。


実践すればするほど
今までの固定概念や価値観は壊れていく。


それに合わせて
カラダも反応していて
不要なエネルギーが
カラダの中から出ていくから
関節に痛みなような感覚がある。

この感覚がある時は
わたしにとって新しいエネルギーが
入ってくるサイン✨

ざわつきが凄いですけどね。笑


大好きなお店でランチ♡


今、起きていることは
原因があるからと突き詰めて…

そこから色々と見直して
設定ややり方を変えることに
時間を注いでいたけど
今は原因を突き詰めることはしてません。




軽やかにステージを
トントント〜ンと上がって
次々と想定外の世界をみせてくださる方の
アドバイスを真似ています❤️


原因を突き詰める必要はない!!
軌道修正するだけ!!




足を止めずに進み、
失敗したと思ったら
すぐに軌道修正をする。


経験を通して自分がわかるから!!


気がついたら
瞬時に方向転換するので
メチャクチャ速く現実も変わります。

たまにカラダがついて行かない時がある。笑


エネルギーが先!!
物理が後!!


この方程式は絶対です❤️



そして、

上手くいっている人の概念を真似る。


行動を真似るのではなく、
概念を真似ると
足を止めずに進めますよ♪


これを勘違いして行動を真似ると
苦しくなったり進まなくなったりします。

わたしもそんな経験がありました。



カラダを整えて
望みを放って
今を楽しむ♪



悩むことに肉体や脳は使わない。
やりたいことや実現したいことに使う。


自分がみたい景色を
たくさん見せてあげよう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?