見出し画像

宇宙の自転周期は5000年です!!

宇宙のプログラムによる変化の続きです。


前半をお読みでない方は、
こちらをぜひご覧ください⬇️


すでに目に見えない原因の領域は
すでに変化を終えています。


今は、目に見える結果の領域で
わたし達自身がつくっている
世の中の変化が進行しているところです。

では、

変化の種類の続きです。



⑤自分のカバーが薄くなる
カバーとはオーラや電磁気のことを指します。
今までは鈍感になるように
カバーを厚くしていたようですが…
これからは環境と自分が
一体にならないと生きられないため、
自然が敏感になるようにカバーを薄くしてくれるとのこと。

すると、憑依現象のようなものも増えると言われてます。


わたしは子供の頃、
人の想いをキャッチしていたために
憑依体質と思っていましたが
すでにカバーが薄かったのだと分かりました!!



⑥細菌・ウイルスの活性化
まさしく、今起こっていることです。
太陽光線が変化したことで、
人も変化させているそうです。




⑦肉体改造
いままでの肉体は、
先祖や両親からもらったものでした。
これからは自分の魂の記録に基づいて
肉体を自然は作り換えてくれるので、
理想の姿形になるそうですので楽しみです♡


⑧人心の変化
人の心がガラリと変わります。



⑨自然環境の座標軸のズレ



以上の変化について、
わたし視点になりますが詳しく書いていきますね。




その前に、
基本となる宇宙の仕組みをお話します。


わたし達の住んでいる地球は
太陽系の惑星のひとつです。

太陽と地球が一定のルールに沿って
地球が自転と後転を続けることにより、
昼と夜があります。

じつはそれと同じように
わたし達の住んでいる宇宙全体が
大きな『コ』という宇宙の中に
すっぽり入っていて、

太陽の役割をしている『于由』という
存在の惑星の一つになっているそうです。


その于由に対して
わたし達の住む宇宙が自転と公転を続け
自転によって昼と夜があります。



ここで数値にしてみますと、

地球の自転周期は24時間ですが
宇宙の自転周期は5000年です!!




そのために、
昼が2500年、夜が2500年になり、
この5000年を2回転、
計1万年を1単位として地球人が入れ替わり
現在の地球人は46代目になります。




その入れ替わる1万年ごとに
地球は大規模津波で水洗いをし、
次の世代へ引き渡す…

45代目の地球人が建造し、
ノアの方舟で有名な大洪水による
水洗いで洗いきれず残ったのが
エジプトのピラミッドと聞いたときに
この宇宙プログラムへの興味がグンと強くなりました♪


『わたし』という肉体は今回限りだけど、
魂は何度も地球を訪れているので
記憶が呼び醒されてくると色々と視えてきます。




どの視点で、
どの次元で、
どの世界で生きるかは自由。


今までとは真逆のルールであり、
価値観や常識に縛られていた人にとっては
皇の時代は最高に楽しいと思いますよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?