見出し画像

宇宙プログラムによる変化とは?

皇の時代について、
これからどんな変化が待っているのか?
今日はお伝えしますね。


今、太陽系の視点でみると
風の時代の到来と言われていますが、
大宇宙の周期を知ったことで
人間ではどうすることもできない委ねるチカラが強くなり、
それによってマクロの視点で世の中を見る感性も研ぎ澄まされました。


2500年周期の大転換期、
今までの常識に対する疑問が解かれ
宇宙の大元を知ることの方が
断然、生きやすいと実感しているので
ブログでもシェアしようと決めたのが経緯です。




今すでに幸せな人は
より幸せな世界を創造するために…

今、理想の人生ではないと思っている人は
これから理想の世界を創造するために…


皇の時代を知って
好きなことを樂しく楽に生きていくための
パスポートだと思ってお読みくださいね♡

スピリチュアルでもなく、
これは宇宙物理研究家の方が
50年の歳月をかけて研究してくださった
宇宙の真理を解析した理論書から
わたしなりの視点で発信しています。


そのため、
理論書の中にも書かれているのですが
そのまま信じないでください』ね!!



なぜなら、
新時代は誰かの言うことを信じて
従う時代ではないからです。


自分で検証して
人に聞かずに調べてみる。


それが皇の時代のルールである『自立』だからです。




わたし自身も子供の頃からの感覚を
誰にも言えずに検証してきたことが
今となっては良かった…と
当時の自分を褒めています。笑




では、

宇宙のプログラムによる時代の変化を
お伝えしていきます。



①環境エネルギーの変化

2500年周期による『夜の時代』から『昼の時代』へ。


②宇宙人の交代
夜の時代に活躍した宇宙人
(目に見えない領域の神仏佛になっている先祖など)から
昼の時代に活躍する宇宙人への交代。
この交代は思想や情報の変化。


③太陽光線の変化
于由という宇宙エネルギーの出現による、
宇宙エネルギーの変化に伴う太陽光線の変化。


④地上の物故(死後50年未満の方)、その他の生命対の増加
これらが人間に憑依し、
いろいろ悪さをしてきて未だ続いていますが…
徐々に眠りについたり、于由光線で溶かされて減っていきます。




ここまで読んでみて
何か感じることはありましたか?


わたしはこの変化を知ったとき、
『やっと旧システムが終わる!!』と嬉しくなりました♡

潜在意識では、
新しい時代が来ることを知っていたのですね!!


まだまだ変化があるのですが、
長くなってしまったので後半は別記事にします。


共鳴し合う人としか
もう出逢えない時代に入っていますので
言葉では伝えきれない部分は
エネルギーを乗せて書いていきますので
どうぞよろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?