見出し画像

自分の周り○cmが幸せなら皇の時代へワープしてる♪


宇宙プログラムの変化とは?


2500年周期の大転換期、
一体、何がどう変わるのか。


それは今までは
宇宙ルールが作用しなかったことが
ようやく于由の光が当たり、
昼の時代(皇の時代)へと移行することで
宇宙ルールが正常化されること。


じつは宇宙のルールは何も変わらず、
今まで作り上げた人間社会のルールが変わる。




だから、価値観や常識が
180度ガラッと変わると言われてます。



染み付いてしまった知識や常識は
浄化や消化されている真っ只中なので
今は一番混乱する時期でもあり、
頭では分かっていても
行動するのは気が引けてしまうかもしれません。



なぜなら、
真逆のことをするわけなので。






しかし、

天繩文理論に出会い皇のルールを学び、
これから作用するルールを知ってしまったら
無知な方が怖いことだと思います。





『皇の時代へはいつから?』

という問いを宇宙に投げかけていたのですが
わたしの思っていたことと
同じことが返ってきたので、
皇流のエネルギーに近づいた♪と嬉しくなった♡


自分が『皇流に生きる』と決めたら、
すでに皇の時代で生きている!!



自分の周り40cmが幸せなら、
皇の時代へワープしてるそうですよ♡


まだまだ祖のルールが働いているので
生きづらさはあると思いますが、
その苦しさというのが
祖のルールだったのだと客観的に見れれば
自分はどうありたいか?を決めるだけです。





思ったことが簡単に現実になり、
自分らしく樂しく楽に生きる時代へ♪


大転換期なので引っ張られることも
多々あると思いますが、
自分をより深く知りながら
好きなことや心地良いことを選択して
40cm周囲を幸せで満たしていこう♡

ニセコに行ってきました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?