見出し画像

2500年周期の大転換期が到来!!

今、宇宙全体が大転換期を迎えています。


わたし自身、
子供の頃から不思議に感じていたことが
すでに新時代のルールを設定して
生まれてきたのだと知ったときは
すごく安堵しました。



わたしは変じゃなかった…と。笑



じつは、

その宇宙のバイオリズムを知ったのは
2020年の2月でした。




そこから『皇の時代』について
知人から教えてもらったり、
本やオンライン動画で学んでいくうちに
抑え込んでいた感覚が目を醒ましはじめ、
自然と宇宙のリズムに委ねることの大切さを実感しています。




わたしたちは
太陽系のなかの地球という惑星にいますが、
太陽系がたくさん集まってできた銀河系
さらに銀河系が集まった銀河団
その銀河団が集まって『大宇宙』のなかに存在しています。



その大宇宙そのものが、
今、大転換期を迎えているのです。




壮大すぎて
イメージするのが難しいですが…

地球が自転しているように、
他の惑星も自転しながら
一定の周期でまわっています。


地球の自転周期は24時間ですが、
宇宙の自転周期は5000年で
ヒル2500年、ヨル2500年を
2回転して計1万年を1単位とするそうです。




于由』という宇宙の外から降り注ぐ
見えない宇宙光線が出現することで、
宇宙エネルギーの変化に伴う
太陽光線の変化によって180度変わると言われてます。





そして、

これから『昼の時代』に入るため、
『夜の時代』から『昼の時代』へと
移行している段階にあたる大転換期。


世界中で想定外のことが起こっているのは
宇宙のプログラムそのものが
新しいステージを迎えているからです。


皇の時代とは、
自分らしく自由に樂しく楽に生きられる時代。




今までどんなに努力しても
思い描いた人生にならなかった理由も
実は解明されています!!


皇の時代については、
宇宙物理学を研究された方が
長い年月をかけて実証して下ったおかげですね。





その宇宙のルールを
わたしが理解した範囲で
不定期になりますがお届けしていきますね。


もう驚きと感動の世界が待っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?