見出し画像

時間は未来から流れてる

昨年末から学んでいる
エネルギーの法則!!


目に見えない世界は
子供の頃から身近だったこともあり
それを探求できるのは楽しくて
気がつくと夢中になっている♪


今まで何となくやっていたことも
方程式を知ったことで
点と点が繋がりました。

ほんとうに
ゴール設定の大切さを実感する日々。



ゴール設定が大事!!



まずはどこへ向かうのか?を
自分で決めなければ
エネルギーの向かう先がないので
変化はありません。



ちょうど1年前くらいかな、

わたし自身も
今に安心して過ごしている時期がありました。


もちろん、今にいて安心するって
その当時のわたしが望んでいたことなので
願いは叶っていたのです。


でも、
ふと気がついた時に
『安心』以外の望みを
放っていなかったことに気づいた。

望むことを
すっかり忘れていました。



この時はエネルギーの方程式を
まだ学んでいなかったのだけど、
ココカラ講座で学んだ本質は
エネルギーの方程式と同じ♪

土台の大切さも
ココカラ講座で体感していたので
すべてが繋がった!!

観葉植物さがしへ♪



時間は過去から流れていると思いがち。



しかし、

望みを放つ!!
今にいる



これを実践すると

時間は未来から流れている

というのを体感します。



ゴールを体現している人のあり方は、
未来から流れているのを知っているから
止まらずに進むのです。

どんなルートかは宇宙にお任せ♪
とは、こういう仕組みがあるからです。



ゴールをすでに体現している
未来の自分をイメージしてみたら
今の自分が何を選ぶのがベストなのか?

思いつくものをやるのは
今の自分に必要なことなので、
未来の自分と対話するのもオススメです。

結果、思ってもみなかったルートで
叶うことがでできます♪


脳美容♡魂覚醒セッションでも
エネルギーの方程式を使って
その方の望みを放って
あり方や意識した方が良いことなどを
お伝えしています。


ブログを読んでいるだけでは
なかなか理解できなかったけど、
直接、聞けたことで腑に落ちました!!と
お客様が喜ばれているお姿をみると
わたしも嬉しいです♪


エネルギーの方程式は
ドンドン使っていただいて
魂の本質を生きる楽しさを実感してくださいね❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?