見出し画像

最近の心の声

こんばんは✨ryokoです🌻

皆さん、元気ですか??
秋全然来ないな〜って思うほど
暑かったのに
気づいたら寒すぎて
暖をとってるryokoです(笑)

もうあと少しで師走なんて考えられない🤣


そんなこんな楽しく過ごさせてもらってたんだけど、
なんだか
気持ちを吐き出さないとやばい感じがして
書こう!!と思って今に至ります(笑)

ぜひ私のひとり言に付き合ってくれたら
嬉しいな〜〜〜!!!!


空気があまり好きじゃない〜〜〜〜😕

最近のね、
職場がひたすら悪口のオンパレードなの。

気持ちはめちゃわかるの。
激しく共感しちゃうくらい
わかるんだけど
悪口とか人に対しての批判とかって
体力削られるし、疲れるし、
空気がどよーーーーんってなって
いいことないよね。

メンバーはめちゃ好きなの。
一番年下だから
かまってもらって
好きなようにやらせてもらってて
頼りになるお姉様って感じで
本当に尊敬で感謝しかない☺️
出逢えてよかったなあレベル♡

でも
そんなお姉様たちも疲弊しちゃってて…
そんなの見てらんないし、
どうにかしたいけど
私の力じゃ何も出来なくて。

オーナーには
思っていること全部言ったんだけど
改善される様子もなく、
そのまま何もなく過ぎ去る予感😭


まとめ

なんかさ〜
難しいね、仕事って。人間関係って。

もっと楽しいことだけで
ワクワクする!って気持ちだけで
支え合おう!皆で乗り越えよう!頑張ろう!って気持ちだけで
出来ないのかな?

上も下も関係なく
フラットに接し合って、
相手が言ってくれた意見をきちんと聞いて
理解しようと寄り添い合って
お互いがお互いを大切にしようって思って
それを行動してれば
素敵な関係を築けるんじゃないかな?

変なプライドは捨てて
(必要なプライドは捨てなくて良し◎)
楽しく出来たらなあなんて
考えてるすずでした🍀


最後まで見てくれて
ありがとう♡またね〜!!!

ryoko🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?