見出し画像

【気付き】3月振り返り

2023年の年末に今年1年を占っていました。

その振り返りです。


そうですね!
よく出ていました💦

2月、3月とかなり低迷していて、迷いながら、アタフタしながら、出口を探しながら進んでいました。

アタフタしてるので、行動が真逆に出ることもあり、悪循環をうむので何をどうしたらいいのか…と、途方に暮れていました。

1ヶ月過ごしてみて
もらったアドバイスを振り返ってみて

“違和感“ を感じたものは結局違和感

確かめるために取りに戻る必要はない。
ということと、

お金に執着するとお金を損失するということ。

大きな気付きでした😌

おかげ(?)で、

手を差し伸べてくれたと感じた方と疎遠になったり

ボーナスのような収入を手放すことにはなりましたが、まったく同じ金額のボーナスが目の前に別の形でチラつき始めています😂

2つ手放したことと、大きな気付きを得たことで、3月27日頃からぎゅーんっと進み出している気がします✨

まだ今年が始まって4ヶ月目

1年がどうなるか本当に楽しみです🫣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?