見出し画像

2024年の運勢

来年の流れをタロットカードで占ってみました!
逆位置がなかなか多くスムーズに事は進まなさそうです🤣

結果をみて

  • 焦らない

  • 地道な努力

  • 目標設定をしっかりする

  • 独りよがり、傲慢にならない

と、いう事を気をつけていきます✨

1月

ゆるやかなスタート
やる気は出なさそう
目標をしっかり定める

2月

目上の人や何かに振り回されそう
自分が何をしたいか確認をする
内観が大切

3月

目標達成に向けて阻んでいるものを解消
誰かや何かとのお別れがあり
悲しみや未練が残りそう

4月

誰かと意志の共有や協力体制をとる
節度を保った態度をとる
調和する

5月

傲慢、思いやりが足りていない
年上の女性に甘えが出るかもしれない

6月

暴走。落ち着きがない。
調子に乗ってしまったり
感情が表に出やすい

7月

何かの準備のために自分の世界に閉じこもる

8月

準備不足だったり、自信が出ない
対応できるように備える必要がある

9月

困難な状況が発生(トラブル?)
助けが必要になる

10月

不安になったり
やり過ぎて疲れてしまう可能性

11月

理解者、協力者、支えてくれる人が現れる

12月

事態は好転していく

キーカード

未熟だからこそ努力を怠らない
地道に進めていく
年下の男性

2024年どんな1年になるでしょう🫣



ご提供メニューは下記よりご案内しております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?