見出し画像

昨日の昨日

今日はどんな日~タロットカード~

昨日、昨日と昨日の昨日の1日をまとめて
さくっとリーディングしました!

三日坊主ながらこれでもよく続いてる😂


昨日の昨日のわたし(下段)

縛りはあってちょっと変わった方法や物だけど。けど、豊かさを手に入れた。だけど、慎重なため決断出来ない。


これは、補助金申請のことかな?と!
ちょっとしたリスクはあるけど、得るものはあるお話でした。

マイナスよりむしろプラス。

メリットの大きさを要確認中で、その場でやるって回答しつつも、まだ問い合わせをしていて決断はしてません🤣

昨日のわたし(上段)
冷淡。感情や温もりがない。決断。再起復活。痛みを受けつつも前に進む。

これはね、、、

厳しいこと?を言われたんですよ!
腹が立つような、悔しいような…
情に訴えても思い通りにはいきませんでした。

(まだ諦めないけど)

厳しいことを言われつつも、大切なことを言ってくれたのは分かるし、現状を変えるための決断はできました。

今のままだったら、確かに易きに流れるじゃないけど、きっと変わらないし、これからのために今決断する時!

だけど、時間と労力使って、命削ってやってるものをそう簡単に安売りは出来ない。

先行投資と思ってどこまで折れるか、どこからは絶対に折れないのか、根拠を持って再度交渉✨

なかなか激しい日でした🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?