見出し画像

解決の兆し?!

今日はどんな日~タロットカード~


どんだけ出る?!ってぐらいこの2セットです😂
めっちゃ悩んで考え込んでいるのが、よく出ています💦

ですが逆位置なので、解決の兆しが見えてきたり、動き出せると読みました。

今日……🤔

昨日、ノートに悩みを書き出して整理をしたことと、ビジョンマップが完成したからなのかなぁ✨

解決の兆しは実感出来てないですが、見えないところで動いてきてるのかもしれません😌

明日はのんびりした1日になりそうです✨
明日は確かに予定はないです。
ご依頼頂いている星読みをがっつりやっていきます!

あと、感情に流されて正常な判断が出来ない。とも読めるので、決断や交渉は明日はやめておきます☺️👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?