見出し画像

今日はどんな日?~タロットカード~

備忘録と自己満足にお付き合い頂けたら幸いです(^^)

今日はどんな日?で引いたカードがこちら!

やる気の復活!

と、読みました。

占星術をメインにしていますが、10月に起業してから先週までさっぱり依頼がこず、ゆるゆると過ごしていました。

が!先週からどんどん舞い込んでくるご依頼♡

今日は3年分の未来予測鑑定をしていました。
やっぱりすごく楽しい!
未来予測をするとワクワクします♪♪


カードが伝えてくれたのは、こうゆうことかなと感じました。


今日から毎日投稿を頑張ります!(たぶん…)
三日坊主にならないように、日記ではなくnoteを利用させてもらいます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?