第一回発行日&テーマ決定!

こんばんは。「緑閃光」note担当の桃生です。今日はコロナ禍のほうで大変なニュースがありましたが、いっぽうで入園式や入学式などの話も聞こえ、すこしささくれた気持ちが温かくなりました。こんなときですけど、ご入園ご入学された皆様ほんとうにおめでとうございます。

ところで、わたしたちの「緑閃光」もついに発行日が決まりました!

緑閃光の構成

「緑閃光」は、3名の発行人が毎回持ち回りで編集長をつとめ、編集長がそのときのテーマを決めることになっています。

初回の今回は、岡本はなが編集長となり、テーマは春らしく「咲」とすることになりました。

このテーマで岡本、瑞坂菜、桃生苑子がそれぞれ7首連作をつくり、また編集長のエッセイも掲載する予定です。

発行日は、4月30日と決めました。ネットプリントだけでなく、PDFも同時公開の予定です。こんな時節だからこそ、おうちで楽しんでいただける1コンテンツとして見ていただければ幸いです。

現在、デザイン決定&校正まっただなか!

みなさんに早く見ていただくのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?