〈2024年1月15日 月曜〉葬送のフリーレン

〈2024年1月15日 月曜〉
スパイダーマン(実写・アニメどちらも)や、ソニック・ザ・ヘッジホッグ(特に'22〜Netflix『ソニックプライム』)や、ゲッターロボ(特にOVAシリーズ『真ゲッターロボ 世界最後の日』)など、アッパーな作品が好きな子にテレビアニメシリーズ『葬送のフリーレン』を観せてみた──ここまで私の日記を読んでいるひとならおわかりだろうが子に何かを無理矢理みせるということはせず、「フリーレンどうする観てみる?」「まあそろそろ観るかな」といった会話は事前にあった。

物語の語り口のテンションがロウ(Low/Raw/老)過ぎるかな、どうだろうかな 〈何かが終わった経験〉〈過ぎた日々〉 がまだ足りぬかな、と思ったが……なんと夢中になっている。ひとことで言い表せないような──何かがある。

ここから先は

827字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?