見出し画像

日曜日に食べた唯一の緑のもの

 前回の記事で、新コロ感染拡大防止の観点から、仕事がテレワークになり、今までより少し時間ができたことで、トレーニングする時間が多く取れるようになって、痩せた。ということを書かせてもらいました。

コレにはもう一つポイントがあって、お昼は普段と同じようにお弁当を作って、会社に通勤してる時と同じ食事をしてました。

通常時のカロリー摂取量に対して、トレーニング量が増えたんで痩せてしまったんですね(^^;

でも休みの日は、通常時の休日仕様で、テキトーな食事になってしまってました。

朝はパン、昼は菓子パンorチャーハンとかラーメンとか。
緑がない…って感じですね。

テレワーク中もこんな食事してたら、痩せることはなかったかも…です(^^;

先週の日曜日も朝昼は、緑のない不健康メシでした…

がしかし!
晩は、実家に行く用事があったんで、実家でゴチになりました。
豚ロースのアスパラ巻きからの→揚げ
キュウリとワカメの酢の物

これが、この日口にした唯一の緑でしたが、
最後にスゴい体にイイもの食べた気になりました( ̄▽ ̄)

というお話でした。

最後まで読んでいただいてありがとうございます m(._.)m

ホンマは毎日記事を書いていきたいんですけど、ネタと時間がなくて、と言い訳をして全然更新できてません…
今後また、今回みたいなどーでもいい記事が登場しますが、軽い気持ちで読んでいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?