見出し画像

グラビアアイドル推し活日記(28)乙陽葵DVDリリースイベント

乙陽葵ちゃんにとって3作目となるイメージDVD「こしゃくな美少女」のリリースイベントが12月10日にソフマップAKIBAで開催された。

前回8月以来のリリースイベントとなった。観客動員数は決して多くはなかったものの、濃密な時間を過ごす事ができた。前回と比べて元気を取り戻しているように見えた。
3作目となる今回の作品は、チャプターごとにストーリーが異なるという。大人な部分から可愛らしい部分まで様々な乙ちゃんが楽しめるという。

特に乙ちゃんのお気に入りはジャケットに使われているお風呂のシーンだという。作品をまだ見ていないが、このジャケットはとても可愛く収めていると思う。映像としても写真としても完成度が高いのではないだろうか。

乙ちゃんのイベントは2023年はDVDリリースで最後となるが、来年は撮影会も復活させていくという。そして彼女のかねてからの目標でもある地元香川でのグラビア撮影も実現したいと語っていた。

グラビア界にとって、地方出身者は希少価値が高いので、その点でも乙ちゃんはまだまだ活躍の場を拡げていくと確信している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?