見出し画像

【痺れてハマる汁なしまぜそば】

井尻の『じゃらじゃら堂』へ🍜
大好きで数年通ってる汁なしまぜそば専門店。
行列ができるほど癖になる汁なしまぜそば🔥
自家製の五香辣油と花山椒が癖になります。
麺は細麺で30回混ぜたら食べ頃です🌀
風味も喉越しも最高で美味しすぎました😋
ホルモン天と自家製のザーサイもおすすめ。
麺だけ食べた後に白米とザーサイを入れたら完璧です💯
実はもう1つの油そばも美味しすぎてハマるんです。笑
まぜそばしか食べた事ない方は油そばを頼むと、抜け出せなくなるかも🙊笑
.
.
.
.
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー店舗情報ー◇ー◇ー◇ー◇ー
.
店名◇麺屋じゃらじゃら堂 井尻店
時間◇平日 12:00~15:00 18:00~22:00(L.O各30分前) 金土祝前日12:00~15:00 18:00~24:00(L.O各30分前)
電話◇080-3374-9092
価格◇汁なしまぜそば 690円
定休◇不定休
個室◇無
場所◇福岡県福岡市南区井尻4-2-49
.
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー
詳細はインスタ➡️【ryoki. jp】で検索🔎提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?