見出し画像

日常に余白がないから、夜のランニングに行ってくる。

今日は早めにnoteの画面を開いた。以前書いた「2020年5月の「最高の1日」を考える」の『2020年8月ver.』を書こうと思って、いつもより1時間早い22時には書き始めました。

が、40分格闘した結果、全然筆が乗らず今日の投稿を諦めました。


「理想の1日」を考えるには、今は余白がなさすぎる。最近ちゃんと走れてないので、今日はサクッと更新して久しぶりにちゃんとランニングに行きたいと思います。


❇︎


そうそう、最近の夕食時のルーティンになっている『カジサック』の視聴。今日の動画が感動的すぎて思わず泣いちゃいました。

梶原家の素敵さが素晴らしすぎるんだけど、本当にその素敵さが最大限に詰まった文字通りの神回だと思います。動画を通じてコサックたちの成長を見守ってる感がもうたまらない。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今夜は気温的にもランニング日和。久しぶりに走ってきます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 2020年5月の「最高の1日」を考える。
≫ 僕が毎日チェックしているYouTubeチャンネルを紹介します
≫ おめでとう、僕は君からたくさんの勇気をもらったよ。


今日は1,700字ほどの記事を更新してます。
熱海のジェラート専門店「La DOPPIETTA」を紹介した記事です。


おまけ:8月17日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと8月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

ここから先は

256字

¥ 100

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。