見出し画像

I all 1(アイオールワン)/言海 祥太 feat. Any新曲MV解禁!

遂に公開しました!
テーマはワンネス。タイトルは造語で
「わたしは全てと1つ」という意味。

●さあ、全力で自分を世界に差し出す覚悟はできてる?

みんながそれぞれ自分の内側に潜めている「悦」を世界に出して、魂の魅せびらかしていくことで、本来の美しさを造形する時代が到来しました。

この曲を語る上で絶対に外せない話題。

高波動の歌声を持つヒーリングアーティストAnyさん。

初対面でヒーリングを受けたのだけど、彼女がライトランゲージでハミングをされたときに放った周波数がもう、癒し効果が高すぎて・・・

「能力者」だと一瞬でわかりました。

「ああ、、この方は絶対に歌ったら更に影響力を持つな~」

って感じた記憶も新しいです。

最初は、本人の中の準備ができてなかったので受け取ってもらえなかったのだけど、ようやく時が満ちて。2年の歳月を経て実現しました。

一緒に「現実創造」しちゃわない!?

そんな感覚で新しい地球で無邪気に遊んでます(笑)
このエネルギーを受け取ってくださいね。


【episode】


あの時の、自分にはあれが限界だった。
精一杯やってきたけど、足りなかった。

そこでわかったことは、俺も力を付けなくちゃ。

って必死になった。

守りたいものがあったり、伝えたいことがあっても
自分に影響力がないと、どんなに意義あることをしていても

守ることはできないし伝えたいことも
なかなか声が届かない現実に直面して

現実が変わらずに悔しい想いをしたこともあった。

そして影響力がある人、力のある人に
嫉妬したり嫌悪感を抱いた自分もいた。

しかし嫉妬は才能の隠れ蓑。

嫉妬には『憧れ』が潜んでいることがある。
憧れている自分が内在していることに気づいて認める。

受け入れることで「嫉妬」どころか、
その人はヒントを与えてくれるし、お手本となる人だと気づいた。

自分が動かないと世界は変わらない。

いつかチャンスがくるなんて待っていたらいつまでもこないよ。

熟成、発酵を通り越して腐りはじめる。

影響力を持つということはインフルエンサーになることではなくて

「自分の感覚を絶対的に信頼する力」

自らが理想の世界を造形する創造主であるという
気概と自己信頼を取り戻したとき、
はじめて影響力を持つ。

追うのは「数」ではなくて
自分の気分や感覚を最高な状態にしておくことを追っかける。

そうすると本来の輝きを取り戻し影響力が戻ってくる。

そっか、俺は既に創造主。

影響力があるのに、遠慮して周りに無理に合わせていた。

だって、俺が本気出すと、

エグいくらいパワー溢れ出しちゃうから
昔からみんな引いちゃうんだよね(笑)

だから「遠慮」という名の独房に、
まるで天照大神の「天の岩戸隠れ」のように自分を出さずにいた(笑)

音楽活動は僕にとって
このように自分の中で制限をかけていた「檻」の中から
解放してくれたツールでありエネルギーワーク。

Facebookも今年で卒業でSNSの扱い方・距離感を大きく来年から
新時代に調律した形にシフトしていきます。

だって全力で自分を世界に差し出す覚悟はできてるから。


言海 祥太 feat. Any新曲 MV(ミュージックビデオ)遂に解禁。

正義や悪、右や左、光と闇など二項対立で考える世界からの脱却し、
元来もともと僕たちは1つだったということを思い出すとき。

そして

真の望みに許可をだしていこう。

誰かから借りて自分のモノのように錯覚している夢や
勝手に誰かが創った偽りの垣根を超えて、
ほら。みんなで1つになろう。

I all 1(アイオールワン)
次世代の表現者(アーティスト)たちへのメッセージ。

一緒に新しい時代を創りましょう。
そして一緒に先頭を走ろう。

時代は変わりました。
「恐れ」を手放して新しい世界を一緒に造形しましょう。


歌:I all 1(アイオールワン)/言海 祥太 feat.Any
作詞:了戒 翔太&Lupica any
作曲/編曲/キーボード/コーラス/プログラミング
ボーカルディレクション/ミックス:中原 裕章
ギター:橋本孝太
マスタリング:吉川 昭仁(STUDIO Dede)
レコーディングスタジオ:FREEDOM STUDIO INFINITY A Studio
映像:石川 啓介
総合演出/アートディレクション:了戒 翔太
CDジャケット/ロゴデザイン:田嶋 樹里

●Anyプロフィール

高知県生まれ。専門学校卒業後、大手エステサロンのチーフマネージャーに。 
女性の本質的な美しさを引き出すには、潜在的な感情や想いの根本的なアプローチの必要性を感じカウンセリングに力を注ぎ始める。

その後クリスタルショップでの販売・アドバイザーとして一人一人のお客様と向かい、カウンセリングを経て2019年スピリチュアル ヒーラーとして独立。過去10年でカウンセリングは6000名を超える。

エネルギーリーディングと多次元的なエネルギーワークからなる解放と変容に特化したセッションでは本質的な自分を思い出す人が続出。そのインパクトから紹介で拡がっている。

現在は著名人や海外からのクライアントも多い。

2019年オリジナルエネルギーワーク「リベラシオン ヒーリング」を開発。
目覚めた在り方からヒーラーを育てる「リベラシオン ヒーリング講座」は
日本各地から参加者が集まるほど人気。

「ヒーリングとはストーリーから目覚めること」をモットーに、喜びと生命に溢れる弥栄な世界を拡大中。

ユーモラスで親しみやすい人柄と鋭く本質的な在り方のギャップで
多くの女性のハートを射止めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?