見出し画像

出来るか出来ないかではなく、したいかしたくないか?で集まっている190名

こんにちは!言海祥太です。

Billboard Live TOKYOで10月27日開催の僕主催の

言海祥太 Billboard Live TOKYO2022
アートエッセンシャルフェス!

それに向けて作られた無料の

『vitalizer自己表現チャレンジで新たな一歩を踏み出す勇気を相互で分かち合う応援Facebookグループ』

が、今アツい!!です。

こちらのグループで、当日ステージで歌える新人アーティスト発掘のために<ボーカリストオーディション>なるものを開催していますが

それだけではなく、グループ内で行われたオンラインミーティングで様々なアイデアが出て大盛り上がり!

ミーティング時に出た意見、基本的に全て、僕が創造主としてアイデアを採用(笑)

・一人で歌うというより大人数で合唱部的な活動したい!
・ゴスペル未経験だけど、天使のラブソングにあこがれているからゴスペルやりたい!

そんな意見もあったのでこの度、合唱部を立ち上げ。
既にステージで歌える権利を核とした13名!

これから歌いたい曲&歌えそうな曲で満場一致で決まった曲を練習する感じに!

可能な限り僕もリハいきます。あ~~楽しみ。

僕自身がただ表現して楽しむというフェーズが終わり。

これから表現していきたい!怖いけどチャレンジしたい!

そんな人の後押しを僕の活動の延長線上でできたらお互い無理ないし、自然体のまま新たな一歩を踏み出す機会を共に作り上げれるなって思って始めました。

自画自賛ですが、ほんと僕、天才だわ。愛だわ!笑

このグループではまだまだいろんなアイデアが出るでしょうから、誰かの新しい一歩やチャレンジのきっかけになるはず。


安心して失敗できる場所創ったよ。
出来るか出来ないかではなく、したいか、したくないか?

それだけが僕の答えだ。みんなの答えでもある。

おかげ様で、そんなこんなで既に、Billboard Live TOKYOのチケットが半分以上埋まりました。

実は行く予定だけどまだ先の予定だからいいや!って、チケット手配してない方。まさかそんな方いませんよね!?

いらっしゃったらそろそろ間に合わなくなるから、スケジュールだけではなくチケットも確保くださいね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?