見出し画像

無料LIVEセミナー開催!「意識」と「ビジネス脳」がととのう『了戒の引き寄せRIMIX』“引き寄せ”と“押し返し”を“繰り返し”

12月26日(日)21:00~
了戒翔太LINE公式にご登録いただいた方は
0円(無料)でご参加いただけます!


■こんな人にオススメ

✓ 人生ストーリーからの引き寄せの極意を知りたい方
✓ すでに何らかのビジネスを始めている人で、
 もっとご縁やチャンスを引き寄せたい方
✓ 意識の活用方法を知りたい方
✓ 感覚を良い状態に調律したい方
✓ 自分の強み・ウリが解からない方
✓ 過去の捉え方を変えたい方
✓ リブランディングしたい方
✓ ネクストステージに行きたい方
✓ その他大勢から抜け出してブランド価値を高めたい方
✓ 競合他社との差別化が解からず
 サービスの安売りに走ってしまっている方
✓ 自分の過去をコンテンツ化したい方
✓ 出来ることが中途半端に多すぎて、器用貧乏だと感じている方
✓ いつになっても人生が変わらないと感じている方
✓ 自分の可能性をカタチにしたい方
✓ 生きていてよかったと感じたい方

こんにちは、了戒翔太です。

以前、Facebookでつぶやいた『了戒式の引き寄せ』投稿に、とても反響がありましたので、この度たくさんのリクエストにお応えして

「意識」と「ビジネス脳」がととのう
了戒の引き寄せRIMIX

を公開することにしました。

これまでたくさんのスピリチュアリストや作家さんと交流をしてきて、ビジネスを共にしてきました。

起業当初はスピリチュアル専門の出版プロデュースを生業にもしていたのに、実は未だに「バシャール」や「エイブラハム」といった、この業界にいたら誰もが読むであろう登竜門的な代表的著書をほとんど読んだことがありません。

しかし、人生を振り返ってみると、手前味噌ではありますが、望んだことはほぼ創造してきましたし、会いたいと望んだ人はすべて引き寄せてきました。

人生を振り返ってみたときに、僕なりの引き寄せていくためのコツをまとめ上げることに成功しました。

もちろん、僕自身もスピリチュアリストから聞いてきたことや本で学んだ内容も少しありますが、どちらかというと僕自身が実際に

やってきたこと、これからやっていくこと

がメインです。
つまり、「体験談」「実体験」をもって語る内容ですから、情報の受け取り方の臨場感がまるで違うと思います。


■聞いてきたこと、学んだことだけではなく、やってきたことを体系立てて丸ごとお伝えする意味。


よく僕が口にしている言葉ですが、今は

「物」を売る時代ではなく
「物語」を売る時代

だと感じております。

だからこそ大切なのは、コンテンツにストーリー(実体験)を組み込むこと。

「過去」のあの「経験」があったからこそ
結果として「引き寄せ」られた。

ということを、実体験を交えて伝えないと、側(がわ)だけ捉えて真似しても、結果が生まれませんし、本質を理解できないと思うからです。

僕自身の今までのライフストーリーに合わせて、人生のブレイクポイントを振り返りながら、本質的に受け取ってもらえるように設計し、

「意識」と「ビジネス脳」がととのう
了戒流の「引き寄せの法則」

をお伝えしたいと思い、この文章を書かせてもらっています。

よく、「成功者は与える」「GIVEを先にする」という話がありますが、その概念をカンタンにとても解かりやすくお伝えすることができます。

“引き寄せ”を起こすには
“押し返し”を“繰り返す”ことで
バイラルしていきます。


“押し返し”というのが、まさに前述した「与える」や「GIVE」のことで、時にはこれが「手放し」でもあります。

頭の中で理解している言葉を伝えても、あなたの思考にしか届きませんが、僕の人生丸ごと振り返り、コンテンツ化した「引き寄せの法則」ですから、

魂に刻まれた経験を言葉で伝えることで、あなたの魂にも響くはず。


■12月26日(日)21:00~開催する、無料LIVEセミナー

「意識」と「ビジネス脳」がととのう
了戒の引き寄せRIMIX
“引き寄せ”と“押し返し”を“繰り返し”

は、了戒翔太のLINE公式にご登録いただいた方は、0円(無料)でご参加いただけます!

■無料とは思えないコンテンツ情報量!

ざっとパワポ整理をしましたら、40ページに渡る内容です。

正直、セミナー自体1時間で終わるか解からないボリュームの内容ですが、時間通りになるべく終わるように頑張ります。

見出しだけお伝えすると、今のような内容です。
いかがでしょうか?あなたが興味ある見出しは何個ありますか?

1:自己紹介(イントロダクション)
2:大切にしている概念(概論)
3:幼少期から小学校時代の伏線
4:幼少期の実体験!「引き寄せ」と「押し返し」
5:就職からの転記
6:挫折
7:出逢いからのブレイクスルー
8:置かれた場所でまずは咲き誇る
9:重大事件 | 人生の転機
10:手放しからの「引き寄せ」
11:重大事件 | 自己肯定感の上がる体験
12:転職から引越し
13:起業
14:創業初期の苦しみ
15:「引き寄せ」と「押し返し」
16:ワクワクの震源地はどこか?
17:思いきり独りよがりに生きていい
18:心が素直であるピュアな状態
19:引き寄せる感覚を拓いていくためには・・・
20:自分が情熱を注ぎこめるものに没頭する
21:今さら?恥じゃない?は無い
22:寝ても覚めてもそのことで頭がいっぱいになる
23:究極のアンチエイジング
24:この世で最も不要な感情とは?
25:パワーかフォースか
26:羞恥心と経済合理性を超えていく!
27:創造の流れ(選択→調律→許可→一致→真のアイデア→行動)
28:感覚をととのえて研ぎ澄ませる方法
29:引き寄せ力の高め方
30:95%と5%
31:自分の過去を棚卸して共通項を探す(自分を深く知る)
32:あなたの人生を棚卸してドラマティックに演出する人生の短編小説

■「意識」と「ビジネス脳」がととのえましょう!

巷でよく言われている「引き寄せの法則」を学ぶことで、今まで抑圧していたエゴが肥大化して暴走する人もいれば、

現実創造が日常になり、人生の創造者として目覚める人と、なぜ選別されてしまうのでしょうか?

僕がお伝えしたいのは、

創造者としての目覚めを促すこと。

低い意識レベルとかエゴが反映された状態では、「引き寄せ」は通用しません。

「意識」と「ビジネス脳」がととのえて、現実創造のスパイラルを起こしていきましょう!


「意識」と「ビジネス脳」がととのう
了戒の引き寄せRIMIX
“引き寄せ”と“押し返し”を“繰り返し”


了戒翔太のLINE公式にご登録いただいた方は、0円(無料)でご参加いただけます!


了戒翔太 プロフィール

Artist&CreativeProducer/言語化とブランド戦略プロデュース/
自己啓発本の著者/作詞家/オンラインセミナー累計販売5.5万人/
平日ビジネスマン、週末ミュージシャン、土日2児のパパ

・一般社団法人バイタライザー 代表理事
・エバーグリーン・パブリッシング株式会社 代表取締役

1985年東京生まれ。高校一学年を終え、家計を助ける為に夜間定時制に編入。日中は寿司屋、クリーニング店でのアルバイトを掛け持ちしながら勉学に励む。

卒業後はアパレル販売員を経て本田技研工業関連会社に入社。全国3000店舗のHONDA関連企業で開催されるコンサルプレゼン(QCサークル)にて 2012年「最優秀賞」の全国1位を受賞。

その実績から2013年、WEBマーケティング会社にヘッドハンティングされ、同社内にて出版部門の立ち上げに参画し、出版業界に参入する。

2014年、独立起業し出版物の販促プロデュースを支援する専門家として、手掛けたプロデュースは累計120万部を超え、重版率8%未満と低迷している出版業界で増刷成功率は87.2%は異例。

その実績から設立初年度からサンマーク出版、河出書房新社、KADOKAWAをはじめとした業界をリードする出版社からのオファーが絶えない。

2016年10月、エバーグリーン・パブリッシング株式会社を設立。

出版物のみならずeラーニング事業を開始し、オンラインスクール・サロンのプロデュースだけでも、毎年1億円以上の売上を記録し動員数は延べ55,000名を達成。

独自の広告企画・マーケティング手法には定評があり、国内外の大手企業、出版社、ベストセラー作家のクライアントも多い。

2020年3月、一般社団法人バイタライザーを設立、代表理事に就任する。

独自で編み出したアート思考とデザイン思考の横断型ビジネスモデルの構築法で、しっかり「ビジネス」で稼ぎ「自己表現」を通じてユニークなキャラを造形して美意識が高い起業家を育成。

世間のニーズに答え過ぎてマーケットに媚びたサービスから脱却して本当にやりたいことを仕事にしていく為に自分の才能を活かしたブランド戦略と言語化を得意とする。

近年ではベストセラー作家、有名スピリチュアリスト、ミシュランシェフ、インフルエンサーの出版のみならずYouTube、総合メディアプロデュースを行う。

一方、自身も「言海祥太」のアーティストネームで活動を行う。
出雲大社他、多数神社で歌唱奉納、渋谷PLEASURE PLEASURE、コットンクラブ等で定期的にライブ開催、アパレルブランド「 attitude 」の立ち上げなど活動範囲は多岐に渡る。

また企業向けのサービスとして社外パートナー、最高哲学責任者(CPO)的な枠割を持ちクライアント企業の伴奏者。

これまで経営者・作家・著者の人生インタビュー300名以上、プロフィールライティング100名以上の経験を活かし、経営者のインタビューから独自のストーリー、事業のバックストーリーを言語化するインナーブランディングと顧客に理念が伝わるブランド戦略のサービス構築中。

ファーストCDアルバム「世界観」Amazonにて好評発売中。
著書に「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?