見出し画像

小田桐あさぎさんと一緒に1500人ステージに立てる権利追加!

年の瀬ですね。いかがお過ごしですか?

僕は本来28日に仕事納めだったのですが
仕事が充実し過ぎて終わらずに全く納めれてません(笑)

そして、ちょっとヤバいことが起きました!

創世縁日のクラファンの最終の追い込み
追加リターンがとんでもないことになっています(笑)

まだ言海の企画している来年8月7日開催予定
「東京国際フォーラムで1500人規模の音楽の祭り」
企画しておりまして

出演者の発表はまだ公式にはして
いなかったのですが創世縁日のクラファン

最終のリターン追加に・・・

なんと!!!!!!!

小田桐あさぎさんと吉田昂史くんの
バックコーラス隊としてステージに出演できます!

※既にあさぎさんのバックコーラス隊リターンは完売とのこと!

▽プロジェクト詳細はこちら

これは詰まるところ公式から発表する前に

事実上、ゲスト出演者の発表になりましたが(笑)

「ワンネスLIVE音楽の祭り2024in東京国際フォーラム」

小田桐あさぎさん
吉田昂史くん

出演決定したってことです!!!

※実はまだまだ豪華ゲスト出演予定ですから
公式からいずれは発表します。

そして、そして!
みんなにもチャンスがある!!!

============
《東京国際フォーラムであなたのオリジナルソングを歌える!》
【1,500人】の前でオリジナル曲をソロ歌って
自己PRできるリターンが追加しました!!
============

創世縁日でデビューした吉田昂史くんやあさぎさんとも同じステージに立って歌えるってことです!

このリターンは僕、言海が制作~ミュージックビデオまで
総合プロデュースを担いオリジナル楽曲の制作をいたします🎙️

ちょっと情報が渋滞しているのでまとめると・・・・

1:オリジナル楽曲制作&MV撮影まで付いた
プロデュースがリターンに追加!

2:更に東京国際フォーラムに出演して
ステージで歌える権利はあと残枠1席だけ!

3:Koshiくんとあさぎさんがそれぞれ披露する
オリジナル楽曲を支えるコーラス隊参加の権利追加!

って感じです。

あさぎさんのコーラス隊は《アサギスト限定》ですが
お2人とも、ステージで歌うという大チャレンジをする!

人は誰かの本気のチャレンジに感化されて
「よし!私もやろう!僕もやろう!」
自分の姿を投影する部分があると思うのよ。

本気とかチャレンジの精神って伝播していきます。
2024年覚醒したい方は必須のリターンだと思う。

1億総アーティスト時代って数年前からずっと言っておりますが

正にそれが実現しそうな2024年。ご自身のチャレンジも
背中を押したい!という方の加担もこの機会に!

今回の創世縁日の舞台でも重要なファクターであった
『歌』『音楽』による共振共鳴をつくって
ワンネスの世界を体感して会場全体を1つにして
僕たちの縁をますま深度高くしていけると嬉しいですね!

創世縁日プロジェクトは来年さらに大きく動いていきますが
重要な過程となりそうなこのLIVE&リターンをお見逃しなく!!

共鳴してくださる方は せっかくなら一緒に創り上げる
加担者となり表現者となってみんなで"祭り"を楽しみましょう!!

マジで早いもの価値です!

▽プロジェクト詳細はこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ビジネスアーティスト/ハイパープロジェクトプロデューサー

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?