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【最後の募集:2023年12月30日23:59まで!】あなただけが書ける本のコンセプトを創る3ヶ月講座『言海祥太シン・出版力オンライン』

SNSガチるより
圧倒的に成果が出る「商業出版」
本業の集客で悩むことのない
『著者』になる輪郭を創ろう!


あなたは「自分の本を出版したい」と
思ったことはありませんか?

 出版したいと思った事はあるけど・・・
 なんか難しそう。

というイメージをお持ちかも知れませんね。

だから気軽に無料で始められるSNSをガチってエネルギーや資金を投下する人が、昨今は多いです。

でも実はSNSでインフルエンサーになれるのは、ほんの一握り。

得意や才能、みんな生まれ持っているものは違いますよね。SNSで人気者になれる人は、そのお役目を天から授かっている人だけです。

どんなに専門性が高くても
どんなに熟練した経験があっても
稀有な環境や実体験があっても

・SNSでは全く知られていない
・SNSでバズってない

人も多いのが、事実です。

その理由は、

バズるというのはエンタメとして消費されているだけで、バズったからあなたからコンサル受けたい!あなたのサービスが欲しい!には、残念ながら繋がらないケースが多々あるからです。

ですから、その

・専門性の高さ
・熟練した経験
・稀有な環境や実体験

をSNSで大量投稿するより、圧倒的にコンテンツとして企画を作り出版した方が、結果的に

・全国区で認知されて
・実社会で圧倒的な信頼をされる

「出版」をする方が圧倒的に早いってことです。


たった一冊の“著書”が
「普通の人」を→「特別な人」に変える。


僕自身2冊本を出していて間違いなく言えることは

『著書を出版すると、人生が変わる』 

ということです。


まず一般の人は、著書を持つ作家に対して
どのようなイメージを持っているでしょうか?

想像して、見て欲しいのです・・・

あなたは、仕事をお願いする依頼先を探しています。複数の候補相手から、一人を選ぶ必要があります。その中に一人だけ、その分野の書籍を出版している人がいました。

その人にどんな印象を持ちますか?

きっと、こう思うでしょう。

「この人は、他の人とは違う“知識”がある」
「この人は、出版するだけの“能力”がある」
「この人は、特別な“才能”がある」

このイメージはビジネスにおいて、圧倒的な力を発揮します。

著書を出版するまでは、その他大勢の一人だったのです。しかし、著書を出版することで、一瞬で専門家として認識されるのです。

僕がプロデュースをした著者の多くは、出版したことで、世界が一変したと話します。

初めてお会いした方に無条件で信用してもらえることも珍しくないそうです。

「著書を出版している」という事だけで、多くの人に紹介をしてもらえるようにもなっているのです。

ブランドが
ビジネスの成否を分ける。


「ブランド」がビジネスにおいて強力な武器になることは、あなたもご存知だと思います。

ブランドとは
「顧客からの信頼・信頼」です。

顧客からの信頼があれば、値段が他者より高くても、顧客はあなたを選んで商品を買ってくれますよね。

価格競争に巻き込まれる心配がないのです。

無理な値引きをする必要がなく、利益を最大化し、余裕を持って経営を行うことが出来ます。

さらに信頼関係の出来ている顧客は、新しい顧客を紹介してくれます。集客のコストを抑えることが出来ると同時に、新規顧客が最初からあなたを信頼している…

これがどれだけビジネスにおいて、どれだけイニシアチブを取れることか、解かっていただけると思います。

あなたは「ブランド」を作ることで、
最小限の労力で、最大限の利益を
手に入れることが可能なのです。

そして、安定した経営ができるのですね。

やはり『本業に堅実に結びつくこと』が、何よりの価値であり、お金や時間をかけるべき、ではないでしょうか。


それでは、
あなたが出版力を高めるための
3ヶ月間のカリキュラム内容を
紹介させてください!

3ヶ月間の内容


無料COMMUNITYで配信をしていた熱量で

・個人が商業出版を容易くするためのノウハウ投稿
・編集者の視点や出版社側目線での著者に求めること
・最新の出版業界の裏情報
・ベストセラー作家の裏話など

引き続き面白い投稿も定期的に発信をしていきますが、メインは以下の通りです。


■1ヶ月目

・出版社と著者と書店のしくみを知ろう
・出版業界の現実「繋がり方は実はお見合い」
・編集者という生き物を理解する
・出版社という現場では、どのように企画が採用されているか
・『自分の中の宝探し』
・意外と知らない!商業出版とは、そういうことだったのか!?
・ベストセラーが著者の「幸せ」ではない
・10万部のビンボー作家、1万部の金持ち作家
・ブックローンチとは?
・出版の先にどんな夢を描くのかは、発売6ヶ月前が勝負


■2ヶ月目

Work
・あなたの企画のジャンルの類書と売れている本を探そう。
・自分の強みを洗い出してコンテンツ化する10のワーク
・類書シェアワーク
・私の企画書の強みのシェアワーク


■3ヶ月目

・タイトルメイキング
・「企画書」の構造の説明
・出版企画書作成のワーク
・最終のガチンコ・グループコンサルティング


開催日


1ヶ月目
 1月23日(火)11:00 ~ 14:00  ※3.0H
2ヶ月目
 2月20日(火)11:00 ~ 14:00  ※3.0H
3ヶ月目
 3月18日(月)11:00 ~ 14:00  ※3.0H


参加費


本来、シン出版プロデュースの個別契約は、完全マンツーマンコンサルのため、300万円を頂いておりますが

今回は講座でプロデュース契約ではないため、出版の可能性を獲得していただきやすい価格でご提供したいと決めました。

通常価格:100万円 のところ・・・

2023年12月24日(日)~12月30日(土)23:59まで

398,000円(税込)

でご提供いたします。


ご参加特典


2023年12月30日(日)23:59までのお申込み特典として…

言海祥太シン・出版プロデュース【無料COMMUNITY】に過去投稿していた内容を、 『資金力なくても、コンテンツが弱くても商業出版を目指す方法』としてリニューアルしてまとめたPDFレポートをプレゼント!


決済方法


【ご一括払い】
 銀行振込 or クレジットカード決済

【分割払い】
月々 158,000円 × 3回払い ※合計 474,000円(税込)


注意事項


※これを受けたら必ず商業出版できるものではありません。

①商業出版するうえで大切な知識や業界ならではの風習を習得
②本の企画を創る上でのコンテンツのつくり方
③編集者に持ち込める「出版企画書」の作成方法

を学ぶ3ヶ月間のオンライン講座です。


追伸・・・

「ブランド」が必要なのは大企業だけでなく、個人事業主や中小企業こそ必要ですよね。

もちろん、顧客の信頼を獲得するのですから、普通に考えれば「ブランド」の構築に時間をかける必要があるでしょう。

ただし、ブランド構築の時間を大きく短縮する方法があります。

ブランドを一瞬で築く方法・・・
それが「出版」です。

「出版」が個人をブランディングするため最良の方法であると、多くの著名人が主張しています。

出版社を創業して起業した経緯がある僕も、全くもって同意見です。

たとえば・・・

少ない労力で多くの成果をあげるためのレバレッジマネジメントで有名な「本田直之氏」は、著書の中でこんなことをおっしゃっています。

究極のパーソナル・ブランディングは、
自分で本を書くことです。

本田直之著「レバレッジ人脈術」より抜粋 

いかがでしょうか?

僕が知る限り、個人をブランディングするために、「出版」よりも強力な方法はありません。

ここでもうあなたのコンセプト、企画、ブランディングを確定させちゃいましょう。SNSウケも当然ですが、どちらかというとメディア受けする絶対領域的ブランディングを手に入れてください。

では、お待ちしておりますね。

言海祥太

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