見出し画像

【明日】先行予約終了で3月以降は値上げをいたします!

こんにちは!言海祥太です!

新規事業アパレルブランドのTシャツが予想をはるかに上回る反響でしたので、生地を追加発注を掛けまして、多めに作ることができそうです!

とはいえ、当初の皆様とのお約束では、2月28日までの販売限定でしたから

この度、販売期間を延長することに伴い、『値上げ』をいたします!

オンライン購入者様に関しては、3月以降の購入は15800円となります。


COTTONCLUBの僕のLIVEでは、現物販売を数枚いたしますので、ライブにお越しいただくと宇宙最速で手にしていただけます。


LIVEにお越しになれない方は、値上げ前の今日か明日までに必ず!オンライン購入してくださいね。


ユニセックスで着れる1size(女性向け)と、3size(男性向け)の2サイズ白・黒の2色展開

手に取っていただくとお分かり頂けますが、肌へのアプローチ、着心地は抜群。

前の着丈が燕尾服のように短くなっており、背面は長くおしりも隠れるので、運動時やマタニティ用のTシャツなどにも適しています。

ビッグサイズにもかかわらず、背面にプリーツが施され立体的なシルエットとなり、スッキリとした見た目です。

女性の方でも一枚で着る場合は、1sizeでダボッと着てチュニックやワンピース風にお召しになれます。

白でも下着が透けないくらい、分厚いので安心です。

分厚いというものの、着心地は軽やかで汗の吸収率も高いのでサラっと着こなせます。

インナーで着用される際は、アーム付近がもたつく可能性があるので、1sizeがオススメです。

男性の方で小柄な方なら、1sizeでもOK。

このTシャツの特徴を生かすのであれば、ビッグシルエットになるので3sizeがオススメです。

女性が着る3サイズもかなりかわいらしいですよ!

Tシャツのサイトがスゴイ人気です!

モデルの皆さんの心から楽しんでいる様子が

波動が高くて見ているだけで幸せになる!
ワクワクしてくる!

と話題のアティチュードTシャツの販売サイトはこちらです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
言海祥太(了戒翔太)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?