見出し画像

本日21時から解禁!東京国際フォーラム全貌大公開!

こんにちは、言海祥太です。


えー、朝から緊張しています(ゴクリ)
大切な日だからです!

本日から6月中旬にかけて
東京国際フォーラムのイベント出演者や
言海に縁がある起業家さん 延べ30名と

Instagram &YouTube対談ライブリレーを行います!!

毎回の対談テーマは「覚変」


人生のターニングポイントや転機が訪れて
【覚醒レベルの変化】が起きた瞬間の
エピソードや教訓

深いところまでヒアリングして
今までSNSで語られたことがなかったような
お話を引き出したいと思います!!

そして


本日5月20日 21時〜

「1500人規模のワンネスFES音楽の祭り」
チケット&豪華リターンが付いた
クラファンスタート



遂にいよいよだ!!

それに先駆けての第一発目のライブ配信は

今夜5月20日 21時〜
言海祥太の独演ライブ配信



クラファンの詳細も宇宙最速で公開しますから
LIVE配信をぜひ見てください。

質問もガンガン受け付けています!!

明日5月21日 12時〜
年商14億円ママ起業家社長
小田桐 あさぎさんと対談!



明日もぜひお見逃しなく!

▼ ▼ ▼

配信先
≪ Instagram ≫
instagram.com/shotagenkai/
≪ YouTube 仕事チャンネル ≫
https://www.youtube.com/@businesgenkai/


Instagramで100日間ライブ配信チャレンジ中!
毎日、言海自らがストーリーズに
新着情報もアップしてます!

ぜひフォロー&チャンネル登録をお願い!


最後までお読みいただきありがとうございました。

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?