見出し画像

【ワンネスFESのオンライン上映会& ZOOM打ち上げ】

こんばんは!言海祥太です。

皆さんとあの日の感動や制作秘話など
分かち合いながら打ち上げをしたいので
\ 急 遽 追加リターン を用意しました!!/


【 ワンネスFESの
  オンライン上映会 & ZOOM打ち上げ 】
    のクラファンリターンを公開します!

 * 20日まで の 締め切り *です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

時間があう方はみんなでZOOMで視聴しながら
当日の裏話とか、感動秘話とか
振り返りましょう!

【開催日時】
 ■ 8月25日(日)19:00~21:30
  ※ 途中入退室・出入り自由!
  ※ ZOOMでの開催となります。

ワンネスFESのオンライン上映会 & ZOOM打ち上げ
お申し込みはこちらです↓↓↓

 さらに!!!

ワンネスFES音楽の祭り
ダイジェストムービーを公開しました!

言海祥太ワンネスFES音楽の祭り in
東京国際フォーラム(2024/8/7)DigestMovie ↓↓


改めて東京国際フォーラムに加担いただいた方々
本当に有難うございました♪

最高の1日で感無量。


今年、僕は起業して丸10周年になります。

実は選手生命をかけた新たな取り組みと
準備を同時並行で進めてました。

全て近々、無料公開する予定です。

100万円相当
139本の音声や動画や電子書籍の
プレゼントをしたいと考えています。

お楽しみに。

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?