見出し画像

【緊急開催】能登半島地震チャリティLIVEを行います!

新年おめでとうございます!

波乱万丈な2024年、元旦から心揺さぶるニュースがありました。

不条理なことが人生には起きますね。
でも誰も悪くありません。

被災してない僕ができることは早い復興を祈ること。

そして普段通り「経済を回す」ってことを意識すること。

自粛ムードになって日本全体の景気が停滞したら本末転倒。
そのせいで復興が遅れるだけです。

今、自分たちができることに全力投球しましょう!!!

暗いバイブスに共鳴されることなく
普段以上にエナジー高めていくことに意識しよう!

今この瞬間を大切に。

どんなことが起きても悔いないよう
毎日を大切に生きたいと強く思いました。

そんな想いから僕が今できることは何か?を考え


能登半島地震チャリティ LIVEコンサート を緊急開催します!!


能登半島地震チャリティLIVEコンサート「OTODURE」

1月31日(水) 夜
六本木クラップス にて

会場参加オンライン配信も行います!
北陸三県と新潟在住の方は無料視聴頂けるようYouTube生配信!


エンタメをガチってる我らがこんな時だからこそやれることやる!
能登半島地震チャリティLIVEコンサート

売上の寄付先は【令和6年能登半島地震】被災支援募金(GMO基金・マッチング寄付)予定!

ゲストにおふたりの出演が決定!

  • 友人でシンガーソングライターのスピチューバー 美湖さん (左)

  • 言海祥太プロダクション所属アーティスト「Yurika Mizukawa」さん (右)

近日イベントフォーム作成します。

今のうちに、1月31日夜、予定空けておいてください!

取り急ぎのご挨拶と案内でした!
ではまた新着情報をお届けします。

本年もよろしくお願いいたします。

ビジネスアーティスト/エンタメプロデューサー
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?