見出し画像

【追加開催決定】全日程満席となり11/28も開催します!

こんばんは!言海祥太です。

さて、本題です。

お蔭様で入門セミナーの全日程が埋まりましたので


【追加開催決定】です!!

これが最後! 11/28(火)19:30~ に開催します!


【センスフル・ワーク®︎経営塾・入門セミナー】

    \ 追加開催 /  11月28日(火)19:30 - 21:30



僕はたった6年前から始めた音楽活動も、次々と大きなステージでやりたいことを叶えながら、たった1人会社で年商1億円以上を9年連続達成しているとか、いつも書いてますけども。
 
年商でいくと別に年収1億円がすごいとは全く思ってはなくて、僕の友人には年商5億とか10億とか、ざらにいます

何ならこうやった書くこと自体、恥ずかしいくらいなんですよね。

年商マウンティングって結局、キリがないしお金を全面に出さないとならない事情があるから出してるだけって感じで

(人はそう言う部分にやはり反応するし、何ならそこに反応する人が8割だから仕方なく)

わかりやすいから言ってるだけで

何が言いたいかっていうと

僕的には、起業して毎年安定的に年商で1億以上を達成し、丸9年もたせている会社ってそれは稀有かなって思うのよ。

10年続く会社が日本全体の数%という時代に、割と長い時間、僕はある程度の収入を得ていると。

年商にして1億なんて派手じゃないかもだけど、中長期的に安定しているというところが、僕のひとつの強みなのかなと思ってるんですね。

そして、ただ、稼げているだけじゃなくて、

僕は去年COTTON CLUBやBillboard Live TOKYO、今年はZepp Shinjuku (TOKYO) 750名の集客をしてライブも成功させていただいています。

そういった意味では、自分の好きな趣味みたいなものも仕事にしながら、そしてしっかり経営的にもうまくいっているところが僕の強みだと思うんです。

ビルボードライブ東京でのライブ

なので、

その神髄と考え方・やり方をお伝えしていこうかなって思っています。

これ、僕自身の成功として「サンプル1」だったら意味がないと思っています。

僕自身が9年でそれを達成してやりたいことを叶えている。

これだったら人様にお伝えするレベルではないと思っています。

今回こうやってようやく、9年間やってきたことをお伝えできるっていうのは、「サンプルが1ではなくなってきてる」のです。

つまり何が言いたいかというと、

僕がプロデュースさせていただいたり、お付き合いある方々が、かなり成果を出してきているんです。

しかも、ちゃんとやりたいことを叶えながら、家族を大事にしながら叶えている人がすごく増えてきてるんです。

なので、サンプルが1じゃなくて、たくさんのサンプルがあるので

これはもしかしたら、汎用性が高く再現性が高く皆様にもお伝えできるんじゃないかなって思っています。

僕ずっと9年間これしか言ってないんすよ。

「やりたいことと経済的自由を両立する」


これだけずっと言って、9年間ずっとやってきてるんですけど、塾にできたのはようやく9年が経ってからなんです。



この渾身の9年間検証してきたことをまとめました。

ビジネスプロデューサーという立場だからこそ、いろんな成功者、著者、インフルエンサーの方と一緒にジョイントベンチャーして仕事してきています。

仕事の実務を通じて、いろんな人のやり方を真似て、いろんな人のやり方を研究しながら

そして自分も実践して、特にうまくいったもの、これはやってもいい反応がなかったなというものも経験してきてるんですよね。

トライアンドエラーを繰り返してきてるんです。

最小限の力で最大効率化させたノウハウを今回まとめました。


【センスフル・ワーク®︎経営塾・入門セミナー】

\ 全日程満席のため、追加開催決定! /  
 11月28日(火)19:30 - 21:30



最後までお読みいただきありがとうございました。

ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?