見出し画像

【5日間期間限定募集】言海5万顧問※言海お守り付

What


これは「月額5万円で言海祥太があなたのプロデューサー或いは顧問になります(※HPやSNSに『顧問 or プロデューサー:言海祥太』と掲載していただいて構いません)」というサービスです。

顧問に入らせていただいた方と、Facebookメッセンジャーグループを作り、何か相談事があった際にはメッセンジャーに質問・相談を投げていただき、それに対して「言海祥太が答えられる限り答える」というもの。

そんな感じでメッセンジャーであなたと言海祥太が四六時中繋がっていられるパートナーシップ・プログラムです。

ウチの会社の顧問 或いは プロデューサーに、言海祥太がいる。

という“お守り感覚”で使っていただいても構いません。

「ホームページやSNSに『顧問 / プロデューサー:言海祥太』と書ける」という縁起物としての位置付けで捉えていただいても構いません。


Community


ただメッセンジャーで繋がるだけではなく
『5万顧問の方限定のコミュニティ』も作ります。

前述で説明したのは「個人ごとのFacebookメッセンジャーグループ」ですが、こちらは「言海5万顧問の契約をしている方だけが入っているLINEグループ」を作ります。

また毎週1回・先着4名様の壁打ちミーティングのZOOMコンサル(1人15分制限)をします。15分しかないからこそ、お互い集中して話し合えますから、無駄な時間を省けます!

それで盛り上がってきたら「言海5万顧問の参加者だけが参加できるプレミアム飲み会」を不期開催をしたいと思います。


Why


昨年のZeppTOKYOや創世縁日のプロデュースにおいて、ありがたいことに多くの方から

言海祥太からプロデュースを受けたい!

というご要望や、アドバイザリーとしての相談やご依頼をたくさんいただく機会が増えました。

・講座や塾となると、開催日時が決まっていて参加できない!
・気軽にいつでも自分のタイミングで相談できる形が欲しい!

という要望があり、それらの思いを実現するサービスを作ったら、今よりたくさんの方々のお力になれるのではないか!?と思い、構築しました。

また、起業家や経営者は自分で考えて自分で決めないとならない局面がたくさんあり、常に孤独ですよね。

・ちょっとわからないから相談したい。
・自分の感覚が正しいか客観的な判断が欲しい。
・他の人の意見やアイデアが欲しい。

そんなふうに考える人も少なくありません。

そんな背景から…
あなたのお守り的感覚で、言海祥太がいつも至近距離でいる安堵感を感じてもらえるように『言海5万顧問』をリリースします!


Details


■言海5万顧問の内容

① HP / SNSに「顧問・プロデューサー(どちらか):言海祥太」の名前を記載できる

② facebookメッセンジャーグループで四六時中ご相談可能

③ 言海5万顧問コミュニティのLINEグループに参加

④ 不定期でオフ会開催

⑤ 毎週1回・先着4名の壁打ちミーティング15分(個別ZOOM)


『言海御守』付き!

オリジナル御守 by 余白製作所

■契約期間

ご入金確認日から12ヶ月間 ※途中解約不可


■金額

月額 5万円(税別)
➡ 一括割引契約:50万円(税別)※2ヶ月分サービス


■定員

20社(者)限定
※個人・法人問いません。


言海祥太があなたの会社の
顧問或いはプロデューサーになる

『言海5万顧問』の申請はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?