見出し画像

心には追い炊き機能は存在しない

こんばんは!言海祥太です。

心に追い炊き機能は付いてないので、「やろう!」「やってみたい!」と思ったときにすぐやらないと、チャンスって逃げていくし、

日々の忙しさに流されて、なんだかんだ「やりたいことってできない」よな~~~って、最近つくづく思います。

昨日うちうちでリリースしたこの件。

震えが止まらない。。なんだろうこのワクワクなのかゾクゾクなのか。自分史上はじめてのことって何度やっても何度潜り抜けても振動します。

割と最近僕のお知らせは「ビジネス講座」やばかりだったので、最近こんなメールをいただく機会が増えました。

とても魅力的なオファーをいつもありがとうございます!しかし・・・ビジネスを積極的にしていきたいわけじゃないんです。。。

今の自分には満足してるし変わりたいわけじゃない・・・

けど、

もっと人生の楽しみ喜びを見出したい!
感性を磨いて自分を表現していきたい!
もっと人生の質を高めて豊かさを感じていたい!

と願う方が多いので、そういったお気持ちの方へ特別なサービスをつくりました。

ライフ・コンディショニング~Life Conditioning~

実は僕自身初の試みを今年は沢山打ち出していってます。正直初めてのことなのでビクビクゾクゾク震えています。

心の振動数が高まっています!


あなたの人生の質を整える1年間ライフコーチングを開始します!

言海祥太があなたの感覚・感性を調律するため
毎月一回、個別リアル面談。※オンラインも対応可能

よりいっそう素敵なあなたへといざなう
言海祥太、初のコーチングプログラム。


昨日公開して、限定3名って話でしたが、既に10名近くの無料相談が入ってます。

定員の3名が埋まる前に面談をすっ飛ばして、直感でピン!ときた方が「申し込みしたい!!」って方もいまして、残枠あと1名になりました。

正直、1年間リアル面談で更に24時間365日、メール相談無料って時点で、言海祥太ギガマックス使い放題プランみたいになってますが

僕も相当のエネルギーを使うので、次回以降は大幅値上げ確実だなって感じです。

更に僕が自らポートレート撮影して、更にSNSで使えるブランディングバナーやカバー写真のデザインも提供します。

長期間プロデュースさせていただいていた起業家さんの契約が、2件今年に入ってなくなったので、だいぶ空白・余白ができたため

今回ライフ・コンディショニング~Life Conditioning~をリリースすることができました。

あなたの人生の質を整える1年間ライフコーチングを開始します!

残1名で、いずれにしても今夜23時59分までで受付終了。

ページごと閉じてしまうので、直感で「ピン!」ときた方だけご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?