B&Bイベント「U-25が思うインターネットカルチャー」セルフまとめ


京都からこっそり「東京に行ったらいくんだ」と決めていた本屋さんで登壇してきました。感想も含めとっても嬉しかったので、セルフまとめちゃいます。

#りょかちBAR もやりましたが、「BARはちょっと…」と気が引けるみなさまにも会いたくて、ちょっとわがままを言って開催させてもらったのです。


コミュ障だから、登壇の休憩中も動けずTwitterしてました

わたしは雨女なのですが、はじめてのイベントも雨…。なのに会場はほぼ満員でした!!!ほんとうにうれしいです。ありがたい。これまで「喋るのは苦手。イベントこわい」と思っていたけれど、こんな日が沢山くるなら、もっと喋ってもいいやと思いました。みなさまのおかげです、いつも。ありがとうございます。

大好きなジュリーさん!画像の加工は、ibisPaintってやつでやってるんだって。りょかちも真似しちゃお。(加工アプリだいすき)

1番伝えたかったメッセージをPickupしてくださっているうれしさよ。

最後にサイン会をやったのですが、一人ひとりとお話してとっても元気をもらってしまった。誰かの元気になれることが元気であると最近きづいた!!

たむけんさんもきてくださいました!!!!昔からお世話になっているたむけんさんに「大きくなられて…」と言われたwもっと大きくなります!たむけんさんが遠くに行っても見つけてもらえるように!!!

そしていつもよくしてくださっているしまこーさん。しまこーさんから学びたいこと沢山。毎回ブログ勉強になるです。

ゆるみなさんは事前ツイートでもむっちゃ楽しみにしてくださっててお会い出来てよかったな〜。ネトストするアイドルだから、言及してくださっている人に会うのもむっちゃたのしみ←



sakuragi さんは嬉しい褒め言葉を…!みなさんPickupしてくださるところが違っておもしろいなあ。ありがたい。

片岡さんはドラマのお仕事をされているようで、「#セルおつ」というドラマ制作に関して、私の連載をよく読んでくださっていたそうな。こんな嬉しいことあるの。文章書くってたのしすぎませんか。

サインにも並んでくださった皆さんありがとうございました!!!!ほんとうに涙が出そうだった。帰りのタクシーで担当の設楽さんと「ほんとうにうれしかったね」って話し合ったよ。会場埋まらなかったらどうしよう、って前日まで不安だったのです。ありがとうございました。


雷雨のなか、駆けつけてくださった皆様、お手伝いしてくださったB&Bスタッフの皆様・幻冬舎の皆様、そして矢島光さんありがとうございました〜!!!



いただいたサポートは、次の記事を書くために使います!