【個人鑑定のご案内】


個人鑑定と相性図鑑定、また未来を見るソーラーリターンご用意しております。

①星読み個人鑑定

あなたが生まれた瞬間の星の配置は26000年に一度の奇跡。
『あなた』を生きる事を決めたからあなたは
地球へと降り立ちました。
ホロスコープは魂の地図、あなたにしかできない
生き方がここに詰まっています。

過去の経験一つとっても、
その年齢やその時間に経験した意味があります。

コミュニケーション能力を磨く年齢期に、
人生を通して伝えたい事のヒントが隠されていたり、、、
才能はたくさんありますが、
自分を表現する才能がここに隠されていたりします。

感性を育む年齢期には、
人に見せなかったとしても独自のセンスを磨いています。

人生の目的を知る年齢を探ると
そこから自分だけの生き方が見つかります。

未来の年齢期を探ると、
現在なんの為に今を体験しているのかを覗くと
もっと可能性を伸ばせるところを
見つけられますし、過去の体験が何のために
あったのかが理解する事ができて未来が見えてきます。


私たちは限られた時間の中でいろんな経験をしています。

溢れかえる経験を整理していく事で
自分の輪郭がはっきりとしていき
【私】を実感できるようになります。

それには、あなたのデータが全て詰まっている
ホロスコープと『言葉』が必要不可欠です。

なぜ言葉が重要かというと、私たちは言葉にして
初めてそれを扱う事ができるから。

宇宙は情報で、もっと詳しくいうと自分が持っている
『記憶』と『体験』です。

ホロスコープを読むことで、「私でいいんだ」と
安心できたり、上手く進まないように感じていることも
間違っていなんだなと出来事の意味に納得することが
出来るので今ここから未来の向かう方向が分かりますよ。

【セッションで分かること】
☑過去から見る未来の方向、
☑魂の方向性、
☑向いているお仕事、
☑才能、
☑必要な環境、
☑両親との関係性、
☑過去の経験の答え合わせ、
☑なぜ今それに悩むのか、、
☑なぜ悩んできたのか、
☑スピリットの喜びは何なのか、
☑なぜ生まれてきたのか
☑短所だと感じるところを活かす
☑自分に合った人との関わり方

などなど…

ホロスコープに描かれている情報は想像を越えています。

そして今の自分が人生のどの位置にいるのかを
知りながら人生を進めていくことはものすごく大切になります。

壮大な唯一無二のあなたの人生のストーリーを見ていきましょう🥰


そしてセッションを終えた後に、心深くからこう感じるはず

あぁ、これでよかったんだ。
そして、こうやっていこう!って。



【セッションのご案内】


事前アンケートをお願いしております。
☑生年月日、出生地、出生時刻が必要となります。
☑セッションはzoomにて行います。
☑90分 12000円 銀行振込(振込手数料のご負担をお願い致します)
※セッション3日前まで返金可能・それ以降は返金できませんので
ご了承下さい。

 

②相性鑑定

親子やパートナーには時間を超えた絆があります。
そこには目には見えないとっても大切なものが隠されています。
私たちの魂の願いって実は一人だけのものでは
ありません。

特に親子には時間、世代を超えての確かな繋がりが存在しているのです。

母と子、ここには想像以上の本質が隠されています。
母親は子どもにとって鏡です。
無意識に私たちは親からたくさんのものを受け継ぎ、
次の世代へと託しています。
世代をこえた魂の声、あなたの願いを星と共に
交わす言葉を通して見つけましょう。
子どもの性質、
整えておくといい環境、
才能、今世のテーマ、
親子の関係性などを読み解きます。

是非、親子の奇跡を深く体験して下さい。

きっとあなたの大切な人とあなた自身の人生が
より豊かなものへとなります
 
また目の前のパートナーは
自分にとってとっても必要なことを
教えてくれている存在です
 
向き合い方一つで、
もっともっと愛し合える関係に育む事ができます
 
そして、パートナーシップから
あなたが何を学ぶのかを知る事で
進み方も知る事がでいます
 
パートナーシップといっても
色んな関係が隠されています


事前アンケートをお願いしております。
☑生年月日、出生地、出生時刻が必要となります。

※ご本人様とお相手のデータが必要となります。
☑90分 15000円 銀行振込(振込手数料のご負担をお願い致します)
※セッション3日前まで返金可能・それ以降は返金できませんので
ご了承下さい。

 
③3年後の私を見るソーラーリターン

時間は常に未来から流れています。
私たちは常に過去に引っ張られるもの
だから、3年間を詳しく読み解く事で
常に未来からの選択ができます。
そして未来の自分を知る事で、
今やってることの【必要性】が分かるので、
エネルギーの使い方をコントロール
する事ができます。
 
 
事前アンケートをお願いしております。
☑生年月日、出生地、出生時刻が必要となります。
☑90分 12000円 銀行振込(振込手数料のご負担をお願い致します)
※セッション3日前まで返金可能・それ以降は返金できませんので
ご了承下さい。



お問い合わせ、お申込みはインスタグラムのDMmまたは
公式lineまでお願い致します💕
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?