見出し画像

20年間彼氏ができなかった私に彼氏ができた理由。

おはようございます。女子大生Rちゃんです。
今日は、20年間も彼氏ができなかった私に彼氏ができた理由を話していこうと思います。
よかったら、ツイッターのフォローもおねがいします!
https://twitter.com/JDRchan

きっと、この理由がわかっていてこの記事をきっかけに行動する人が出たら素敵なパートナーができるんじゃないかなって思います。

正直、彼氏ができるひと、いつまでたってもできない人の違いってたった一つしかないと思います。

それは、顔です。なんてこと言いません。顔じゃないです。だって私太ってるしかわいいというかただのマスコットです。まあ、いうたらプーさんみたいな立ち位置です(?)

顔じゃなかったら性格?中身?ってなると思いますが、それに似ていますね。
それは、

ここから先は

1,014字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?