いひひ

今日は特に何かについて話そうか、なんて気持ちはさらさらなくて、ぼーっと何も考えず書いている。今日も大学があるから起きた。いつものことだけどコーヒーを淹れようと思った。思うというより習慣なので思うも何もないのだけど。だけど今日は起きるのがギリギリで大学の講義に間に合わないので紙パックのアイスコーヒーで済ませた。少し面倒くさいのもあったんだけど。だから午後はしっかり淹れようか。部屋は涼しいし、ホットコーヒーを淹れよう。コーヒーを淹れている時は特に何も考えずに淹れるのがいい。だけど好きな人を想いながら淹れるのはもっといい。愛情マシマシでうまさマシマシになる。ただの自己満マシマシなんだけれど。しかも今は実家に居て1階に降りると愛犬がいる、最高だ。そんな愛犬も僕にはそんな近寄ってくれない。だけど毎日愛情はあげる。ワンコ今日もありがとう。わん子って誰!?ううん。ワンコだよ。って一人でくだらないというよりつまらないノリツッコミをする。やっぱりお笑い芸人は向いていない。ん、今日は向かなかったのかもしれないけど。

よく自分で文章を書いていて思うのが文法と言葉選びがめちゃくちゃだということ。今日の文章もそうだ。でも別に直すつもりも特にない。だってこれが僕だから。ちゃんとした文章になっちゃったら、自分で恥ずかしくなっちゃってもう書けなくなっちゃう。だからこれぐらいがちょうどいいのかもしれない。でもたまに難しい文章書けたらいいなって思う自分がいて面倒くさい。

そういえば愛犬が昨日元気がなくてストレスで首を曲げていたんだけど、今日はすっかり元気でよかった。うちのワンコはとても神経質なのでストレスでぐったりしてると心配になる。最近は雷も多いし。。早く晴れて、暑いけど散歩に行きたいね。

今日はそんな1日でした。
バイトの休み時間なう。なんて。

あ、コーヒーはいつも通り美味しかった。
あ、好きな人からご指摘があったので、訂正でコーヒーは美味しさマシマシでした!!いぇい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?