見出し画像

税理士さんから「note」のこの振り込みなんですかって聞かれて

気が付きました。
アカウントの存在に……!!

過去記事に投げ銭ありがとうございますm(_ _)m

「高尾の天狗と脱・ハイヒール」①とかプロフィールに書いてあるぅぅ
色々浦島状態ですが、あとでちょっと直しておきます。

note開始7周年バッヂですって!


ついででなんですが、現在
「高尾の天狗とミドリの平日」という高尾山4コマを連載しています。
はい。高尾山シリーズです。(シリーズ化してしまった)

こないだ②巻が発売になりましたのでよしなに

琵琶滝コース


「高尾の天狗」シリーズのキャラクターたちがやたら高尾山に行かせようとしてくるLINEスタンプも発売になりました。

画像2


「高尾の天狗」LINEスタンプ


FANBOXとかSkebとか、一通り新しいサービスはアカウントを作っておくものの、今ふりかえるとわりとちゃんと(?)記事を残してるし、ボツ企画なんか公開してるし、noteをメインにしようとしていた形跡がありますね……そして途中で忘れたんでしょうね……(遠い目)

いやこの素で改行すると行間開くのもなつかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?