見出し画像

「Carefree Animals Origin」の紹介!

地道にコツコツ!
Ryojiです!

本日は、「Carefree Animals Origin(略称CAO)」を紹介します!
お付き合いいただけると幸いです


活動内容!


「ニホンオオカミ」(Carefree Animals Origin)

2024年4月9日現在、以下の活動をしています

  • 1週間で1作品(キャラ)のペースで制作
    2024年3月15日からスタートして、ひとまず30作品を目標にしてます
    全100作品を目指して制作していきます(予定)

  • 毎週月曜日にmint(NFTとしてマーケットプレイスへ)

  • 毎週土曜日にList(販売開始)

  • 翌週水曜日にステッカーとアクリルキーホルダー販売開始(SUZURI)

  • さらに少しずつ拡大!

まずは、半年以上継続しながら、多少の改善をしつつ活動をしていきます

NFTの販売ページはこちらから
→→→ OpenSeaへ
→→→ MagicEdenへ

ぜひ、覗いてみてください!

クリエイターの紹介!


「ハチワレ猫」(CAO)

「Carefree Animals Origin」はクリエイターと一緒に生み出しているので、
クリエイターの紹介をさせていただきます

まずは、簡単にプロフィールを↓↓↓

  • なまえは?:「まめか」(@Mame___fb

  • 歳は?:20代

  • 職業は?:「町工場」の事務員

  • 好きなどうぶつは?:どうぶつはすべて(今は猫と一緒に暮らしてます)

  • 性格は?:超人見知り、頑張り屋(空回りすることたくさんありますが)
         頑固、新しいことが好き、のんびりやさん

  • 挑戦していること:イラストを描く、簿記の勉強

↓「まめか」本人に聞いた内容です

小さい頃は時間を忘れて、いつも絵を描いていたが、
いつの間にか周りの環境に流されて、
周りの空気を読みながら行動するようになり、
周りに合わせるのが、自分のやりたいことだと思い込んでいた

たいしてやりたいことでもないのに周りに合わせてやることが多くなっていくうちに、本当に自分のやりたいことを見失ってました

「町工場」の事務員になってからも、同じように過ごしていましたが、
精神的にもどんどんキツくなっていました

ある時、iPadで絵を描いてみると忘れていた何かを思い出しました
楽しくて、いつの間にか時間を忘れて描き続けていました

前のコレクション「Carefree Animals NFT」では100日チャレンジなどもやって、楽しくやっていたのですが、いろいろなことが重なり、あきらめかけてしまいました

また、前の状態になりかけて絵を描く楽しさを忘れそうになりました

でも、「Carefree Animals NFT」を応援してくれたホルダーさんがいてくれたこと、出会った人が応援してくれたことが、大切なことを思い出させてくれました

これからは、時に立ち止まりながらも、ホルダーさんや応援してくれる人たちへの感謝を忘れずに、継続していきます

↑以上が、「まめか」から聞いたことを要約したものです
いずれ「まめか」本人に書くか話すかしてもうことにして・・・
(自分の気持ちを伝えるのがだいぶ苦手なようなので)

↓よかったら、こちらの記事も読んでみてください!

ちなみに、自分がiPadを貸したのですが、いつの間にか奪われました(泣)

継続していきます!

一度は、あきらめかけた挑戦ですが、ホルダーさんや応援してくる人たちに支えてもらいながら、継続していきたいと思います

クリエイターが極度の前にでたがらない性格のため、
自分(Ryoji)がフロントマンとしてやらせていただき、
「まめか」が主にイラスト(キャラ)を制作するというチームで
やっていきます

みなさま、よろしくお願いします!

こらからも地道にコツコツ!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?