見出し画像

「Carefree Animals」とは?

地道にコツコツ!
Ryojiです!

今回は、運営しているNFTプロジェクト
「Carefree Animals」について紹介します


どんなもの?


Carefree Animals Origin(CAO)

「Carefree Animals」は、のんきな動物たちがテーマです

駆け出しクリエイター「まめか」が描き、一緒に生み出してます

ぜひこちらから作品をのぞいてみてください
→ OpenSeaのページ

OpenSeaとは、NFTを販売できるマーケットプレイスです

これから開設するコミュニティのマスコットキャラクター的な存在になっていければいいなぁと思ってます

これまで


Carefree Animals NFT(CAN)

最初に「Carefree Animals」が誕生したのは、
2022年10月21日です

当時は、
「Carefree Animals NFT(略称CAN)」というなまえのコレクションでした

Carefree Animals NFTのOpenSeaページ

日本国内の「NFT」も比較的盛りあがっていて、その追い風にのれるようにとの思いで、見切り発車でスタートしました

おかげさまで、9人のホルダー様にお迎えいただきました!
このご恩は決して忘れません!

100日チャレンジなど勢いに任せて進んでいましたが、
サラリーマンの業務が佳境にさしかかり忙しさで滞ってしまいました
(ただの言い訳です・・・)

もう一度進めてみようと思って再出発しようとしたところ
OpenSeaの変更もあり、「Carefree Animals NFT」を断念しました

再出発!


Carefree Animals Origin(CAO)

「Carefree Animals NFT」は断念しましたが、
もう一度NFTプロジェクトはやってみたいという想いが湧いてきました

そして、2024年3月15日
「Carefree Animals Origin」として、再出発することにしました

Carefree Animals Originのページ

再出発した直後に、お迎えいただき、めちゃくちゃ心強かったです
本当にありがとうございました

今後は?

前回の反省をおおいに活かして、挑戦を続けていきたいと思います

まだまだこれからですが、
地道にコツコツ挑戦を継続していきます

応援してくださる方は、大歓迎です!
これからもよろしくお願いします!

お迎えいただいてホルダーになってくれた方、
応援してくださっている方への
感謝を忘れず進んでいきます

これからも地道にコツコツ!
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?